第一自動車オフィス

国産・外車の主な修理画像とかを載せます。


テーマ:

こんにちは!

めぐです。

久しぶりの更新になっちゃったaya

去年は色々あって思うように更新ができなく・・・

でも体調を見ながらゆっくり更新していこうと思います。



この前写真の整理をしていたら

子供達の小さい頃の写真を発見

大きくなったなぁ~って

育ててる時は無我夢中で大変だったけど

今は今で反抗期でまた大変ヒィー

早く反抗期よ過ぎされsss







 お花。お花。お花。お花。お花。お花。アップ






画像が縦にならず見にくくてゴメンナサイ

お花。お花。お花。王子お花。お花。お花。アップ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは♪

メグですすーぱーきのこ

久しぶりのブログ書いてみました。
ずっとお休みしてる間色んな事がありました
体重は8㎏も減り
人って病気にならないと痩せないものですね笑
その色んな事があった1つが
人生初めての検査入院
今日で4日目
家族と離れるって寂しいねしょぼん
退院予定は6/30
早くお家に帰りたいよ~あせる












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

めぐです


この前、まぁ君が

蟹を取りに

夏になると毎年恒例行事に

今回はこんなに石蟹が取れました



水洗いした石蟹を鍋にIN


美味しいダシを取る為に火にかけます。

この時、かなりお鍋の中で暴れます

きっと蟹さんも熱いのでしょうね炎*



調理酒を入れて

アクを取って


お味噌を溶いたら

出来上がりぃ~



美味しく頂きました味噌汁


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。