【◆川崎の風俗王馬主の場外バトル!?】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

お疲れ様です。
今日2度目の更新です。正直なところ月曜日は気乗りしないのですが、
川崎の馬主と長電話してしまい、今頃になってしまいました。

私の知り合いの川崎の某馬主は、結構な大物馬主と親しくしています。
自宅にも何度か送って行った事があるのですが、マンションの最上階に住んでいて『眺望が最高だね!』という程の絶好のロケーション。

 

ところが根っからの接待家でもあり、大物馬主達と付き合う時にはめちゃくちゃ気を遣うのだそうです。

この前その馬主さんが『美浦に行きたい!』と言うので、『俺でよければ』と名乗りを挙げたのですが、結局川崎の調教師が運転手となってトレセン入り。

その週末はその馬主の馬が好走しました。
『やれば出来るじゃん!』と言うくらいの激走!

やはり大物馬主は違いますよね?(笑)

 

しかし、遠方の方なので関東では顔を知らない人も多いようで、
この前川崎の馬主席で堀之内の風俗王と言われる馬主T氏と近い席にいたんだそうな。

それで、その風俗王馬主・・・何を思ったのか!?
突然その大物馬主の悪口を言い始めたらしい・・・。

しかもあの人(風俗王)、俺も知ってるけど結構声がデカイんですよ(汗)

だから当然ながら、その大物馬主の耳にも悪口が入って来たそうな。

その大物馬主ご老人にも関わらず超強気な事でも知られる御方で負けないくらいデカイ声で『誰の話をしとろんやろううな~!?』とヒト吠えしたら、その風俗馬主T氏。

 

急に黙り込んでしまったそうだ。

 

物凄い緊張感が走って、ヒヤヒヤものだったとか・・。

 

”壁に耳あり障子に目あり”ですぞ。

自分も気をつけないとね(苦笑)

以上

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net