トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

2003年競馬情報サイトトレセン同志会 を運営する通称「代表」の日記です。

2007年5月にライブドアブログ からアメブロへ引っ越し。

2013年12月には『トレセン同志会&美浦分館 』としてブログを分離。

2014年はランク付けを再開、諸々の事情で現在無期限活動休止とする。

一方美浦分館で、『腕利き競馬関係者S氏情報を中心に活動する事を決定!

大手競馬情報会社に負けない人脈系競馬情報サイトとしての再出発です。

とくに非社台系関東馬にこだわった情報を発信します!

ブログ村に参加してますので応援宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ホームページ

トレセン同志会の歴史

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419(代表)

doushikai twitter

開設10周年記念オリジナル商品


テーマ:

お疲れ様です。


美浦分館は、ぶっちゃけもう成績なんて公開出来るレベルのサイトではありません。


地方競馬に関しては、自分なりに疑って掛かったりして行動してきましたが、


ネタ筋がはっきりと分かった以上、これは大丈夫!と判断しました。


一方で中央競馬に関しては、当然ながらガチンコな訳で、


ハマるかハマらないか!?


の世界ではあるんですが、表に出せない情報を扱ってしかも、それなりの層を求めて立ち上げたサイト。


結果も出ているし、そろそろいいんじゃないの?


付いてこれる人だけ付いてこい!!


但しキッチリ利益を計上させるぞ!


っていう話です。


その話はともかく、下の車は私のなんですが、


ヘッドライトロービームなのにめっちゃ眩しい。


これで良くパッシングされなかったな~。


夜が見にくくなったんで、ヘッドライト回り改造したらこんなになっちまってた(汗)


車検なんて通らないだろうな。


どうせ売っちゃうからいいか!


MY CAR



自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

いいね!(27)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。

 

久しぶりの更新ですが、最近アメブロさんは仕様が変更になってから非常に使いにくくなった。

 

毎月うちのようなブログはお金を自動引き落としされる。

 

つまり有料で利用させて頂いているんですがね。

 

今の仕様では有料コースを解約するしかなさそうだね。

 

経費の無駄!!

 

最近のボクちゃん??

 

元気にしてるよ(笑)

 

たまには姿くらい見せとかないとね!!

勝手に俺の撮った写真を使うなよな~(笑)

 

競馬界の黒幕が顔出してるんだからな!

 

この前無断で転用したヤツ。

 

法的措置取るから、首洗って待ってろよ~ん(苦笑)

 


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。

 

いよいよ新潟開催ですね。

 

このプチ開催替わりを前に恒例のお礼参りと必勝祈願を行って来ます。

 

しかも今回は家族総出です。

 

何故か!?

 

実は皆さんにも色々な悩みがあるかも知れませんが、

 

家庭内に若干ですが問題が発生しているからです。

 

参ったよ!更年期障害!!

 

って言う事でね(苦笑)

 

女恐るべし!!

 

まぁ冗談は半分としても、

 

最近の見解では乗り役の名前を打ち間違えたりで・・・本当に見苦しいミスありましたね。

 

それでも結果を出して来ている訳ですから、ある意味アホとも言えるかも知れません。

 

しかし神懸かってる時にこそ見解が支離滅裂になる傾向がある。

 

何かが乗り移ったか!?のようになると表現すればいいのだろうか?

 

話はかわりますが、熊本への義捐金は先週済ませてあります。

 

以前はそういうのを報告すると売名行為だ!だの叩かれたので公表は控えてますが、

 

今回は同志会名義ではなく、個人名義で行いました。

 

被災地は大変な状況にある事はマスコミを通じて連日報道されて来ています。

 

こちらも東関東大震災の時には他の地域の方から随分と助けられました。

 

その御恩返しと言うのは当たり前の事!

 

気を付けたいのは、事態が沈静化した後には、気遣いし過ぎない事だと思います。

 

はっきり言って逆の立場を経験してます。

 

東関東震災の時に、我々日本人は前向きな血が流れているんだ!と感じました。

 

んで前を向いて行こう!としている時に、

 

何度も地震が来るたびに『大丈夫ですか?』と聞かれると、後ろに引き戻されるように感じた事がありました。

 

だからこそ事態が沈静化した時に『大丈夫でしょうか!』等と声をかけ過ぎると、

 

良かれと思ってした事でも仇となる事もあるんです。

 

今は1日も早い復興を祈る事しか出来ませんが、互いに頑張って行きましょう!!

 

 以上


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

いいね!(42)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)