トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

2003年競馬情報サイトトレセン同志会 を運営する通称「代表」の日記です。

2007年5月にライブドアブログ からアメブロへ引っ越し。

2013年12月には『トレセン同志会&美浦分館 』としてブログを分離。

2014年はランク付けを再開、諸々の事情で現在無期限活動休止とする。

一方美浦分館で、『腕利き競馬関係者S氏情報を中心に活動する事を決定!

大手競馬情報会社に負けない人脈系競馬情報サイトとしての再出発です。

とくに非社台系関東馬にこだわった情報を発信します!

ブログ村に参加してますので応援宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ホームページ

トレセン同志会の歴史

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419(代表)

doushikai twitter

開設10周年記念オリジナル商品


テーマ:

夜を徹して分かった事実!!


美浦分館第もいよいよ第9回目ですね。

 

昨夜は徹夜で過去実績の分析を行いました。

 

分かった事を簡潔に述べておき、今後は合理的に運営して行く事になります。

 

現状、中央開催の穴馬がハマりません。

 

【コレ!】と言う情報があっても、なかなかハマりません。

 

そして南関東競馬・・実は中央の関係者すら【大井は難しい】と言います。

 

つまり情報がハマり難いのです(汗)

 

ならば好成績を挙げているところを重点的に行くのが筋と言うものだと思います。

 

幸いにも、浦和・船橋・川崎の順でプラス回収を計上しています。

 

だからこそ、そこに重点を置くのが必然的な流れだ。


中央の競馬関係者が【大井は難しい】と言うものの、やはり地方競馬の関係者に聞いてみないとなりませんよね?

 

【何故難しいのか?】を親しい人間に聞いてみます。

 

昨夜遅く、電話を入れた人もいたんですが、電話ではちょっと聞けないので、

 

【今度話す!●●の勝利おめでとうございました!】とだけ話して終了。

 

競馬ジャンルも突き詰めると経費が掛かる。

これは私が他の予想家さん達と違って【人脈競馬】だからこそ経費が掛かる。

 

いくら節約しても、時に持ち出し(ヘソクリから捻出)になる事さえあります。

 

情報料金を上げれば最も効率がいいのかも知れませんが、それはやりたくないんですよ。

 

ある程度の会員数で十分だと思っているからです。

 

ぶっちゃけ、生き物相手に金儲けしてもいい死に方はしないと思っているし、

 

人様から恨みを買う率も格段に上がる訳で、そこまでする必要はない!

 

でも、トップブロガー達は俺に出来ない事をやってるでしょう!?

 

ぶっちゃけ、あれはあれでいいと思ってるんです。

 

人様がいくら儲けようが、自分には自分のスタンスがある訳で、彼らには彼らのスタンスがあるからね。

 

むしろ、彼らが攻撃されたら守ってあげたいとさえ思っているんですよ。


だからこそ自分は、偉そうなコラムを書いている人間や悪質ブロガー達の情報は握ってますよ。

 

つまり【キンタマを握っている】訳ですね(笑)


だからと言って、それをブログに書くような真似はしない。

 

今のところその必要がないからです。

 

要するに私は、現状競馬業界の”黒幕”と化している訳で、

 

黒幕と言うからには人様から信頼を得なければならない立場だと自負しています。

 

”黒幕”と書くとカッコよさげだけど、

 

これほど格好の悪い”黒幕”もいないんじゃないかな?(笑)

 

と、ここでちょい悪ショットなど公開(笑)

 

来月は月初に船橋競馬場、馬主席5席、特別来賓席10席確保!

 

会員様ではない方もご一緒しますし、トップブロガー氏もお招きしています。

 

そして9月中旬には某乗り役の結婚式・・・こっちは中央ね!

 

更に美浦ではパーティー!!

 

家族全員連れて行くのですが、子供達は楽しめるのだろうか?

 

色々と気を遣う事ばかりだ!

 

あ~本当にかっこ悪い黒幕だな~(汗)


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テーマは雑談です。


中国雑技団の話ではありません。


しかし今週は個人馬券も必死です!!


アーティストに例えると、必死に曲を書きなぐっているっていう感じかな?


見解にもそれが現われていると思います。


まぁでもこれって大事な事なんですよね!


あと大事なのは客観性!!


これを見失うとドツボにはまります。


なんだか知りませんが、先週・今週とトレセン同志会にだけご新規で入会がありました。


明日は美浦分館の方もぶちかましてやろうと思ってます(笑)


ところで、しばらく黙ってたんだけど。


ちょっと前にね。


自分の写真が2CHに貼られた事があったんです。


その絡みで浮上したヤツが呑気にブログやってるんですよ。


あれって、俺が大騒ぎしたら競馬界に激震が走りますよ!!


なんせ東西に顔の広い元記者で、


世界中の競馬をナマで取材しているようなフリーランスですからね。


やるのか!?やらないのか!?


どうでもいいんだけど、大変なことになると思うよ。


引退した騎手と組んでビジネスを展開しようとやってるわけでしょ!?


自称馬主っていう設定は、よくないと思う。


ぶっちゃけ個人情報筒抜けなんだけど、俺より3つ上か~。


競馬に携わって30年の大ベテランが、こんな弱小サイト相手に何をやってるのかね?(笑)


まぁ近いうち、札幌辺りで出くわす事になると予想。


札幌

手打ちか?


果たして結果やいかに!?


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー何とかプラス回収に持ち込めました!!


しかし大井はハイレベルだ。


甘くは見れないね。


いくらヤリの情報があっても、単独なので他がガチンコで来る。


大井はその意味からレベルが高いんです。


まぁこう言う話は当たってからしか出来ないワケですがね。


人気サイドでもせいぜい2着。


人気薄ではせいぜい3着。


こんな認識でちょうど良いと思います。


足代にもなったので金曜日は船橋に行って来ます。



自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)