雄大グループ創立30周年 祝賀パーティーでオープニング演舞 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

「大富士with雄大グループ」のメインスポンサーをしていただいている雄大株式会社様の創立30周年祝賀パーティで演舞させていただきました。



演目は「日進月歩」
絶え間なく、どんどん進歩すること。

まさに、現在の雄大グループのことではないでしょうか。



私たちチームは、地域の企業様に応援いただき頑張っていますが

その中でも雄大グループ様には、多大なご支援をしていただいているおかげで、華やかな地方車が作ることができたり、

チーム親睦会では雄大グループのお店で楽しませていただき、心より感謝しております。


雄大グループ様の、今後益々のご発展をご祈念申し上げ、

「大富士with雄大グループ」も期待に応えられるよう日進月歩で進んでいきたいと思います。


                         大富士ブログ班 西川明美記



にほんブログ村



にほんブログ村

ランキングに参加していますクラッカー

ポチっとクリックしてねアップ