誰に似てるっていわれる?

テーマ:
ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中
本文はここから

高校生の時かなひらめき電球

トイレで隣のクラスの人たちが私を見て言った言葉キスマーク

「ねぇ、エスパー伊藤に似てない目?」

えぇ~、そうなの~?あのひょろいエスパー伊藤ですかぁガーン

でも、言われてみれば確かに雰囲気似てるんです叫び

今にも倒れそうな貧弱な体ドクロ

それに、何か陰気なオーラが漂ってる・・・オバケ。(さっきからエスパーさんに対して失礼な事を・・・。)

顔は・・・・鼻が高いからよく「ハーフ?」って聞かれるけど、自称・吃驚顔って思ってますえっ

それとも、火星にある人面岩・・・はてなマーク

そういえば、顔ちぇきやってみたんですけど・・・汗

2位以下を20%も引き離してダントツトップは伊藤淳史でしたハートブレイク。(ちなみに2位はウェンツ君です。)

これまた、伊藤つながり。何か伊藤って言葉に縁があるみたいです汗。(同い年だし。)

(どうせなら、伊藤英明だったらよかったのに・・・べーっだ!。)

顔は整形しない限り一生付きまとうものだから、これが良いなんて選べないんですよねしょぼん

どうしてこんな顔に生まれてしまったのかとか・・・かお

そんなつまらない事にずっと悩まされたこともあったんだっけえっ

まぁ、考えても仕方が無いから前向きに生きますニコニコ

(金子昇になりたい・・・・流れ星。)

(って、理想高すぎだから・・・爆弾。)
AD

コメント(18)