今から25年前、パチンコ業界に激震が走りました。パチンコの玉を買うのがプリペイドカード方式に成り、収入が発券機に記憶され、警察にまで報告される事に成ったのです。

取り仕切ったのは三菱に天下りした警察官OBで、三菱グループはプリペイドカードのシステムを業界に買わせる事に成りました。

 

やがて、収支が明らかに成る事に耐え切れず、足利銀行などのアングラ銀行にお金を蓄えて母国に送金していた北朝鮮系のパチンコ店は廃業を余儀なくされます。

これにとってかわったのが システム導入に協力的だった韓国系パチンコ店でした。

 

これらが円滑に進行するよう口添えをしたのが安倍晋太郎・晋三の父

元・警察官僚の後藤田正春 (2005年9月没)だったといます。

(北朝鮮一味の恨みを買った安倍晋太郎は1991年5月に毒殺されています)

 

だから彼ら韓国系在日と統一教会は 安倍晋三を応援し 蜜月にあるのです。

 

すでに安倍晋太郎は 1982年に闇で受け取ったリクルート株を現金化し大儲けしていました。

 

前置きが長くなってしまいますたが、その金とパチンコ業界からのべらぼうな献金で建てられたのが、選挙区旧山口1区の この家です。

 

以下拡大、

 

 

__________________________

 

おまけ ・ 安倍に関するおもろい記事を発掘しますたー。


安倍晋三は選挙区で

暴力団工藤会系 「泣く子も黙る」 高野組を活用していた。


2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

 当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍は、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

 

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

 

安倍首相は“うっかり”が多い

 安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

 

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

__________________

 

安倍総理の事務所に火炎瓶が投げ込まれた事件とは?

 

 

事件概要:

 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

 

犯人逮捕:

 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

 

 

犯行動機:(公判で述べられた検察側の主張)

・安倍議員の地元秘書佐伯伸之氏と交際のあった土地ブローカーの小山佐市は、1999年の下関市長選で安倍議員が支持する候補者を支援。

・当選に寄与したとして、佐伯秘書に対し、絵画の買い取り名下に現金500万円の支払いを要求し300万円が工面された。

・その後、安倍議員に面会して残りの金員を要求したが拒絶されたため恨みを抱き、親交があった工藤会系組長の高野基と共謀して犯行に及んだ。

 

_________________

 

事件の余談:

・安倍晋三事務所へは火炎瓶が投げ込まれたのではなく、銃弾が撃ち込まれたようです。(噂)

・下関市長選では、安倍事務所が支持した江島潔の対立候補・古賀敬章に対し、「古賀敬章は北朝鮮生れ」という中傷ビラが流されました。そのさい、新井将敬の名も言及されました。

 

________________________

 

きまぐれな日々 共同通信が安倍晋三事務所のスキャンダルをもみ消した


http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-167.html

 


月刊「現代」2006年12月号の記事「共同通信が握りつぶした安倍スキャンダル」の内容を書いたブログ記事。火炎瓶事件の詳細内容掲載。

・安倍事務所の秘書が、対立候補の中傷文の原文を作り、火炎瓶事件主犯の小山佐市に渡した。

・安倍事務所の佐伯秘書と、小山佐市の間には念書が存在していた。

・その念書は、下関市内の開発事業に特定業者を入れないことを約束する内容で、秘書は取材陣に念書にサインしたことを認めた。

 

以上。

____________________

 

てとちゃんママをはじめ、ご支援のメールはこちらへ

me01192797v.002@gmail.com (リンクしてはいません、コピペして下さい。)

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る