アフガニスタン東部、山岳の谷間にある ジャララバード
ジャララバード

人口約20万人。


ジャララバード

この町の西はずれにアメリカ陸軍の基地があります。


US.ARMY


この基地の中に ISISのラジオ局が開局していました。


ISISアメリカそのものだったが、明らかになったのです。


これは新年早々から重大なニュースですね。


以下は、イラン・ジャパニーズラジオからの引用です。
___________________


「アフガニスタンの国会議員が、アフガニスタンで報道活動を行うテロ組織ISISのラジオ局は同国にある米軍基地に設置されていることを明らかにしました。


ファールス通信におよりますと、タリバンがアフガニスタンのISISのラジオ局は、ナンガルハール州の中心都市ジャララバードにあるアメリカ軍基地に設置されていると主張したこと受け、同国の一部の国会議員は30日水曜、このニュースを認めました。


アフガニスタン国会のラフマーニー議員は、この問題を認めると共に、「このISISのラジオ局の設置においてアメリカは重要な役割を果たしている」と語りました。



また、別の議員であるゴルムジャヒド氏は、「ナンガルハール州にあるISISのラジオ局は直接的な形でアメリカに運営されている」としています。


___________________________________________________以上、引用終わり。


イラン・ジャパニーズラジオ
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61128



参考ブログは”糸川隼のデイリーニュースジャーナル”さま。
http://ameblo.jp/toyotacarina/entry-12113674252.html





________________________


アメリカの兵隊はなんのために死んだのでしょうか?

これでは名誉もクソもありませんね。


アメリカの政府は、自国の兵隊はもちろん一人一人のアメリカ人をも裏切ってきたのです。



日本も一蓮托生で罪が有ります。


アホらしくて役人の指示や指導など受けたくありません。

こんな国の法律を守る気など、さらさらありませんです。





AD