おはようございます。

 

24日に銅建値が10円下げの69万円に改定されました。
銅系スクラップの買取価格が改定されています。

アルミ缶買取り価格は、上げ♪で改定です。
 

 

その他の金属スクラップについてもお持ち込みの際は、なるべく鉄スクラップと非鉄スクラップ類、金属くず以外の付随物(廃プラ、木くず、コンクリートがら、ガラスくず、ゴムくず類)は、取り除くか、分けて持ってきていただけると、スムーズに荷卸し、計量、支払いができます。

ご協力のほどよろしくお願いします。
 

 

金属スクラップを適正に処理した証明書が必要な方は、

工事場所、工事件名等が分かるものをお持ちのうえ、事前に受付にお申しください。
その場で、リサイクル証明書又は廃棄証明書を発行いたします。

 

 

相場の変動により、日々価格が変動していますので、買取価格は、随時お電話にてお問い合わせください。

 

お電話→078-451-0314

 

今日の持ち込み空き缶買取価格

アルミ缶 ¥90/kg
アルミ缶(100kg以上) ¥110kg

 

 


平日のお持ち込みは午前8:00~午後4:30 まで!
土曜日のお持ち込みは午前9:00~午後3:30 まで!

よろしくお願いいたします

 

 

少しでもお客様に喜んでいただけるよう、今日も頑張ります!
神戸で金属くずの処分・買取はDAIHACHIへ
 http://www.kobe-daihachi.co.jp/ ←ダイハチHPへはこちらです 詳しくはこち

AD