GB12周年記念レース

テーマ:

良いお天気に恵まれました♪
福島や、那須からも~遠征ですね♪
盛り上がりましたね♪

私の仕事は…☝ですよ(笑)
8割!このために召喚されたようなものです(笑)
いや?完全にこのためか!(汗)
何にせよ…無事に済んで良かったです(笑)
お腹の具合が悪くなっても?
うちの店にクレーム入れないで下さいm(__)m

肌寒く、風もちょっとありましたが
風のおかげで♪
炭が、簡単に起きました♪
炎上させるのは♪得意かも知れないです(笑)


谷田部に二週続けて行って
GBは~一月ぶりになってました。
久しぶりのGBは…優しくは無いですわ!
ある意味、「谷田部の快適さ」に~慣れてしまっていたようです(汗)
噛み合って無かったです。
最後にGB練習したときとは…比較にならないほどダメです(泣)
レースでも、自分で修正しようとする姿勢と、努力はしていたと思います。
ただ、体調が良くないようで?
長く続かない集中力でしたが~頑張ったとは思います。
これから!これから♪
楽しんでほしいと思います♪

キッズが凄い!GB!
速くて!上手くて!優しい子達です。
ダイゴには…
今よりも!
「ラジコンが大好きだ!」と~自信を持って!言えるようになるくらい、成長してほしいと思うのです♪
慌てることは無いので♪
思うところは!
楽しむ!
ことですね!


ヒカルパパから!
いただきました!
今年は!田宮のレースにも出してみたいと思ってます。
逆な感じですが…(笑)
今のダイゴに必要な事が、ヒカルパパと話をしていて!沢山あると~感じます。
用意出来次第!出てみたいと思ってます!
また!楽しさが増えました♪

!SBさん。
ありがとうございますm(__)m
これで!バッチリです♪
大事に使うと!ダイゴも言っておりました。


最近、色々な人とお話をして
とても!良い方向で動けていると思います。
本当に、ダイゴを良く視ていてくれて…

おみそでも…ひとりぼっちで~走ってるのではないんだよ?ダイゴ!

返せることは!
楽しい顔を見せられること。

練習~♪練習~♪
やっぱり!GBが…一番落ち着く我が家でした
(笑)

AD