回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!


テーマ:


あまり多くを語るより
 証拠を多数見せた方が信頼度はあるだろう。 馬券を購入するだけ
1900円 12万馬券

全画像 クリックすると 画像拡大して しっかりデータ閲覧が可能です♪


■あなたも800円あれば的中できます。

【3/31 土曜阪神2R 三連複5万8340円 三連単70万7800円】

0331 阪神2R 400円 538倍
2012-03-31 阪神2R
400円で538倍は大袈裟に感じますか?
あなたも800円あれば的中できるレースです。

理由は
もう少しこのレースデータを詳しく見れば分かります
20120331 阪神2Rデータ

[●14番]は当然来るとして[13番]の馬が来ると思ったことよりも
[6番]が来ないと思ったからこそ400円で的中できるわけですね。

■04/15 中山10R 京葉S 三連複322.2倍 三連単2500倍 【普通は】

普通はこのように馬券を購入しますよね。
0415 中山10R 京葉S 三連複322.2倍 三連単2500倍
20120415中山10Rデータ

全画像をクリックすると 画像拡大して しっかりデータ閲覧が可能です♪


■04/08 福島7R 三連複165倍 【変則】

この馬券がデータをどのように利用しての購入馬券なのか分かりますか?
0408 福島7R 165倍
20120408 福島7Rデータ
  御理解下さる方ならアナタも同じように購入すれば良いだけです。

必勝レース データ詳細

2012




こういうデータを利用して競馬を一緒に楽しみませんか♪
DKルーエホリカTOP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワカ◎αβデータ◆過去重賞data!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。