平成27年度全国特別支援教育推進連盟

 

第4回理事会が平成28年2月5日開催され


出席致しました。


有意義な情報交換などができました。


出席された皆さん、ご苦労さまでした。


お世話いただきました皆さん、


ありがとうございました。


---------------------------------------
第4回理事会次第 平成28年2月5日(金)

1.理事長挨拶 全国特別支援教育推進連盟 

理事長 大南英明
2.来賓挨拶  文部科学省初等中等教育局

          特別支援教育調査官 萩庭圭子様
3.議長選出  全国手をつなぐ育成会連合会
4.報告・連絡
(1)理事長から
(2)加盟団体・顧問から
5.協議
(1)平成27年度第38回全国特別支援教育振興

   協議会決算報告、参加者数、係一覧 

   アンケートまとめ
(2)その他
  次年度全国特別支援教育コーディネーター

   養成講座
   出版事業について
   推進連盟の今後の在り方について
   平成27年度年報原稿  他

























AD