ついに




ついに



ついに



きました



この日が



VAMPSさんと

2マン


まさかこんな日がくるなんて




夢にも思わなかった。




本当に忙しい方だから




ダメ元でオファーさせていただいて




そしたら




出てくださることになって




本当に超超超



嬉しかったし



感謝しかなかったです。



まずリハで



考えてみるとVAMPSさんのリハをゼップクラスでみることなんて出来ないから



見たよね



こっそり



邪魔にならないように



最前列で








本当にびっくりした



最前列て



超近い


みんなこうやって見てるんだなあって




思いました。




ライブハウスの最前列は



大変だけど



素晴らしい景色があるんだなと思いました。




もちろんおれはリハの邪魔になったらダメだから




こっそりと



拳あげてました




からの



VAMPSさんのライブを見て



本当に思ったよね




最初にやりたかった

凄まじくカッコイイし



おれも観ながら



拳あげて



声だして



消耗してるし

でも




こんな機会ないから




ツーマンだから




VAMPSさんのライブも




めちゃくちゃ楽しみました!




ていうか



冷静に観られないよね




HYDEさんの圧倒的な




歌、存在、オーラ




本当にいつ見ても凄まじく



カッコイイ



そしてKAZさんのクールで熱いギター



ギター1人とは思えない重厚感のある音



そしてバンドみなさんで作り上げるグルーヴ




髪の毛が逆立ちそうになる音圧




本当にVAMPSさんのライブは凄い




ずっとずっとパワーアップしてる姿を見せてくれるから




俺たちもまだ伸びしろあるんじゃないかって



がんばらなきゃって



思うから




ありがたい




日本の音楽のカッコイイの



レベルを



引き上げてくれてるよね



そして



セッションでは



僕らの



SUMMER PARTYを



BREAKERZと一緒にHYDEさんが歌ってくれてKAZさんが弾いてくれて




本当に感無量です。




曲も喜んでました



最後は



AT



ANGEL TRIP



たのしかったあ!!




本当に最高のライブ




みんなで1つになった



最高の一日になりました!




本当に本当に本当に本当に



感謝です!




{189935F3-AE7C-4F72-A145-F06801467AAB}





あ、そうそう



今回、俺たちは新曲を描いて



ライブでやりました



HYDEさんに



神に捧げる



神をただただ




奉る曲




タイトルも



GOD



まさに




神曲(しんきょく)


歌詞も振り切ってたし




超納得のいく曲ができた



サビなんて




聖なる神よ  
貴方の側に
いられるなら 
全て捧げよう

You are my God




だからね




最高でしょ




またやりたいな




でも本当に



昨日は




忘れられない一日になった




音楽をはじめて



20年



BREAKERZはじめて



10年



本当に



音楽やっててよかったと



思いました。



HYDEさんは昔から




DAIGOは変わらないと




昨日のMCでも言ってくれたけど




俺が思うのは




HYDEさんの優しさは



出逢ったときから変わらないです




DAIGO☆STARDUSTでデビューして間もない頃お逢いして




ど新人の僕にも連絡先を交換してくださり




DAIGO☆STARDUSTのライブに来てくれて



そのあとなかなか上手くいかなくて



レコード会社も事務所もなくなって



路頭に彷徨っているときに



HYDEさんにのHELLO CRAZY GENTLEMANといいう僕のCDを渡して



聴いたよってメールくれて



本当にどの曲も素晴らしいって



言っていただいたときに



おれが憧れているHYDEさんが



良いって言ってくれてるなら



間違ってないんだって



心からそう思えた



だから



自信もって



音楽を続けられたし



パワーをいただいた。



それから精力的にメンバーを集めてBREAKERZを結成した。



そして10年後



同じステージに立っていた



本当に信じられないくらい



夢のような現実だけど



HYDEさんに受けた恩恵を



計り知れない




だから



おれは



その感謝を



返しきれない感謝を



返し続けたいと思っています。




まあ



簡単にいえば




一緒にいたい

ってことですね。








これからも勝手についていくぞお!




{30087FC6-DE5C-4187-9774-885E36B1AFF3}





ということで



次は



ラウンド9!




ゴールデンボンバー!




今日16日ZEPP TOKYO!



楽しみだ!



ラスト二本!



盛り上がっていきましょう!!




BREAKERZ 10周年ライブ
7/15.16

豊洲ピット HP先行受付中!







DAIGO