DAIGOの自撮り

テーマ:

さあ今日は予告にもあった。



DAIGO凄まじく可愛い自撮りに成功



みなさんに披露したいと思います!



本当に可愛いのか!


どう感じるのか


それは


見る



あなた次第です。



ただ



可愛いって自分で言う



もうすぐ38歳もちょっと




どうなん




って思うので



DAIGO凄まじくファニーな自撮りに成功



にしようかな。



見直したら



そこまで



可愛いくないだろうって



思い直しました。



だから



訂正させてください。



すいませんが。



まあそれでも可愛いなら



どう思うかは




あなた次第です。




じゃあいきましょうか



あ、そういえば




こないだBREAKERZメンバーとスタッフで打ち合わせしてて、



すごくいい打ち合わせできた。



とりあえずいまは



4.8




DAIGOバースデーライブに向けてがんばります!



来れない方の分までがんばります!








話が逸れてました。



伝えたいことでもあったので。




じゃあいきましょう



ファニーな写メ



すりー



つー



わん




photo:01






どう?



ありなし?



ありなし?



まあみなさん次第です。



今日はそんな感じです!



では



また



さあ次回は



DAIGO血糊体験!



です!



注 全く違う内容になる可能性があります。ご了承ください。







リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(978)