みんな元気!?






DAIGOですニコニコ






今日はなんと!!ローリーロドキンとDAIGOがコラボして出来上がったアクセサリーの発売日ですひらめき電球






ということで俺が大好きなローリーとコラボできるなんて超嬉しいんだけど出来上がった物を見てさらにテンションアップしましたアップ







だって







マジかっこいい目






それがこちら↓




DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ





基本的にDAIGOのDをモチーフに作ったんだけど







DはDistinyって意味もあるしDearとかDangerとか(笑)






本当にクールなアクセが出来ましたべーっだ!






早速俺がいろんな番組でつけてたのも気づいた人いたかもだねo(〃^▽^〃)o







常につけまくってますわんわん






ということでよかったらチェックしてみてねビックリマーク







そして俺DAIGOが新しいマフラーの巻き方をあみ出した!!!!!!








それはこちら叫び






DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ







どうかな?音譜






よかったら是非ラブラブ





ということで今夜は22時から







ラブシャッフルドキドキ






見てね~キスマーク








DAIGOパンダ