だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

NEW !
テーマ:

5連荘の3日目は「DANGAN 164」


全部で10試合、B級の試合が3試合であとは4回戦の試合。


結果からいうと大当たりの興行でした!


昨日の試合を生観戦できた人はラッキーですね!


今日、「BOXING RAISE」で動画配信するので


気になる方は登録して観るべしです!


10試合中、8試合がKO決着っていうのもありましたが


なんか上手く書けませんが


試合順もそうだし、激闘だったり技術がみれたり成長の過程が見られたり


バランスが良かったです。


後半、新人王トーナメント予選が4試合入っていたのですが


上位に進出してきそうな選手が続々出場していて


そんな彼らたちが期待通りの試合を見せてくれました。


第5試合と6試合目にB級の試合、しかも船井選手(ワタナベ)の試合を組み込んだのも見逃せません。


実績がある船井選手を19時台に持ってきたところがまた良かったです。


では昨日のぐっときた場面です。


1、木村吉光選手(白井・具志堅)の冷静にチャンスを待って仕留めた左ボディ


(白石選手との3分に満たない攻防でしたがかなり見ごたえがありました!!木村選手、メキメキと強くなっています)


2、中谷潤人選手(M・T)のコンビネーション


(スピードだけでなくパワーもついてきた中谷選手。今年の新人王の目玉がついに登場!)


3、小林孝彦選手(チーム10COUNT)の打ち下ろしの右ストレート


(無理に倒しにいくのではなく流れの中なのがGOOD!成長していますねぇ!これだけ身長とリーチがあると対戦相手はやりにくいだろうなぁ!)


4、河野勇太選手(SRS)のピンチからの左ボディの切り崩し


(相手の堀井選手のワンツーがよく劣勢に立たされましたが、よくぞ心が折れず戦いました!)


5、馬庭大樹選手(ONE・TWOスポーツ)のワンツー・スリー!


(デビュー戦から気になっている選手です。今年の新人王戦は出ていませんが来年は楽しみな存在になりそうです)


6、本吉豊選手(reason)の豪快な右ストレート!


(勝つときも負ける時も派手な試合をする本吉選手。右の大砲がズドン!)


さぁ!本日はダイヤモンドグローブです。


伊藤雅雪選手の2度目の防衛戦


そして戸部洋平選手も登場。


長嶺選手や勅使河原選手、小浦選手。


魅力のある選手が目白押しです!!



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ


ランキングに参加しています!是非とも応援をお願いします。


東京ネットラジオ番組


「第58回 バリア・イン・センス株式会社 プレゼンツ


だいごのNO BOXING NO LIFE」


ゲスト:粉川 拓也(宮田/日本フライ級チャンピオン)


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ボクシング」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。