みなさまこんにちは。
 休診前は非常にバタバタしておりましたが
長時間のフライトを経て
今、アメリカ フロリダ州のディズニーワールドに来ています^ ^

広過ぎて、、、広過ぎて、、、もう圧倒されています。ホテルから各パークにたどり着くまでバスで片道20から30分はかかります。パークも四つあり一日1パークの半分まわるのがやっとでした💦
2日目の今日はマジックキングダム🏰
シンデレラ城
{B0444B89-539B-46EF-8496-8DB4268AE187}
フロリダ、暑くて汗だくです💦
32度、湿度87%。。。
日差しも強く、紫外線は日本の3倍!!だそうです!(◎_◎;)

私はもちろん、ヘリオケアを持参していますよ
こちらは新しく発売されたアジア人向けの飲む日焼け止め。クリニックでも今後お取り扱い予定です。また、詳細は決まり次第お知らせ致しますね❣️

私は従来のヘリオケアも持参してダブルで飲んでいます。もちろん塗るヘリオケアも。

{848A0BFD-0DD0-454A-9C73-456D85178F7B}

{E4559FCD-89FB-4A58-BA01-1B5770EE350E}

{FABC1A17-18E0-4316-91BF-792163D21EE3}

ミッキーバー
5💲です。こちらは日本のディズニーランドよりもさらに物価は高いです😂
{E5A8E953-4B85-4C7A-9DB4-1C43BD73691B}

 パイナップルフロートはかなりのボリューム。
下に100%ジュースが入ってます🍹
{18DB3676-2DCA-4E9C-AC56-8547E88E4486}
リトルマーメードのライドもありました
日本にないライドをメインに回る予定。
{9AEACF21-0573-4BEB-99EF-A9CBAF81B835}
ここは1日目の夕方行ったエプコット。
{CF62E083-C364-4D86-9706-977F8933F056}

アナと雪の女王のライドがかなりの人気!
海外では写真はオーケーなんですよ。
香港でもみんな撮りまくってたし、、
日本だけがNG?
{E5A57B7F-D2C3-4917-8A2E-58AC04CCB09C}

{776FDF0F-FFFC-4CCD-8D6D-DB7577FB64DE}

明日は世界で一番大きいと言われている
ユニバーサルスタジオ オーランド に行ってきます!!  ハリーポッターが楽しみです

ではまた旅の続きを書いていきますね。
みなさまも、よい連休をお過ごしくださいね。

AD