1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-10 22:20:36

11月の鑑定便り

テーマ:手相
こんばんは!12月に入り、今年も残すところ1カ月を切り、寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?私は相変わらず寒さに負けずに鑑定で飛び回っております!

11月の鑑定便り、お待たせ致しました〜。

16日は松戸市立中部小学校、PTAの方々への手相解説と公開鑑定を致しました。6年ぶりにお邪魔致しました!

松戸はお客様の鑑定で伺ったり、お祭りやイベント鑑定などでお邪魔する機会も多くて、ご縁を感じております。

開校から100年以上の歴史のある学校で、通された会議室には歴代の校長先生の写真が部屋中にあって、校内には学校の歴史を展示した部屋まであるのよ!

始まる前に校長、教頭先生とご挨拶致しましたが、両先生共に女性で、新しい時代の風も感じました。

50名様弱のお母様方にお集まり頂き、お話致しました。
皆様、隣の方の手相と見比べたり、大変熱心にお聞きくださり、私も色々お伝えしようと欲張りになってしまい、いつもの早口がさらに倍速!?になってしまったようでごめんなさいね。
{761289A4-2F3A-4008-BC5E-9A4D068F5096}
公開鑑定は特徴的な手相をピックアップして説明致しました。終わる時には皆様笑顔になって拍手を頂き、嬉しかったです!

テーブルにお花をご用意して下さり、お土産に頂きました。本当にありがとうございました。

{B81323A8-BB01-4452-82D2-E3DCA5657828}

24、25日はイミューン仙台様にお邪魔して2日間、恒例のコラボイベントを行いました。
到着した日は寒波の影響で気温が3度で凍てつく寒さにびっくりしました。

お陰様で半分の方々がリピーターの皆様。私の鑑定とサロンでの施術で心身が元気で軽くなったと見違えるような笑顔で、時には嬉し涙でおかえりになるお姿を拝見すると、私も貰い泣きしそうな程嬉しく、有り難く思うのよ。

鑑定の合間に私もパワープレートでストレッチをして、若返り!?オーナー様や社長とのいつも美味しく楽しいお食事、そして皆様の笑顔に私も沢山ヤル気、元気を頂いた仙台でした!

{3333A403-9991-44FE-BC48-295C5A96B066}

28日は辻堂のアロハイタイ ダン様で鑑定致しました。お客様が一年程前にオープンした沖縄料理のお店よ!

鑑定の後、オーナー様手作りの沖縄料理を頂きました。北海道出身であまり沖縄料理に馴染みのない私、歯応え抜群のゴーヤがたっぷりのチャンプルや、だしの効いた琉球そばはシンプルだけど、旨味が奥深くて、沖縄料理の価値観が変わったわ!なんて美味しいのかしら〜と感激致しました。

湘南のお仲間、ご友人様がお集まりになり、何ともアットホームな雰囲気に私も混ぜて頂き、お話しました。
東京で働いていても、海があり、自然を感じる生活や仲間との団欒が居心地が良くて、住むなら絶対に湘南!と皆様おっしゃるのよ。

夜も空は明るく、ビルに囲まれた東京の住まいでは寝るだけの私。

こんな素敵な街で生活を楽しみ、毎日帰ってくる生活って素敵ね〜と想像しながら、電車の時間大丈夫ですか?というお客様の声で現実に引き戻されて、最終の湘南新宿ラインで辻堂を後にしました。
{CB6A6B42-D4B2-4D7E-9DC8-C24514C83ACE}
個人鑑定では新宿、渋谷、池袋、上野に国立や大宮などなどに伺いました。

ご相談の中には、仕事、健康、家族に恵まれ、今は何も悩みはないけど、これからの人生が心配で眠れない、苦しいとおっしゃる方も多いのよ。

でも、心配、不安な状態はそれを解消しようとして選択、行動を誤り、さらに不安な状態を作ってしまう事もあるのよ。不安は状態での決断は不安な結果を生むのよ。

例えば、今は仕事が安定しているけど、今後が心配と、マルチ商法などの副業に走り、借金、在庫を抱えたり、投資に騙されたりなどね。

人生は安定、安心と不安、心配が表裏一体。
不安や心配は社会や仕事、会社、他人や家族や恋人が原因の全てではなく、自分の余裕のなさ、頑張り過ぎ、求め過ぎからという事も多いわね。


鑑定では人が一生お付き合いする、そんな不安や心配、ありとあらゆる様々な悩みや迷いと格闘しながら!?私自身も皆様から学ぶ毎日よ。

少しでも私の占い、アドバイスが手相から客観的に自分を知るきっかけになり、より良い選択、行動に繋がる、明るい人生を生きる道標として生かして頂ければと鑑定に励んでおります。


沢山の差し入れ、感謝感激です〜
ハチミツにビスコッティ、クッキーや特上笹かま、、
{FCD58808-1EAB-446B-9EF8-C9D8C9A96916}
そしてクリスマスバージョンの紅茶や、のどに良いプロポリスのスプレーなどなど、寒い日も紅茶にハチミツを入れて、お菓子を頂き、ほっこり和みのひと時を楽しんでおります。
{9284E17D-265E-40CE-9EE8-557B17554483}
いつも本当〜にありがとうございます。

今年も残りわずか、どうぞお風邪など召しませんよう皆様お元気でご活躍下さいませ〜!でも風邪を引いたら早めに病院へ、心の風邪や恋の病!?は私にご遠慮なくご相談にいらしてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-20 03:34:18

2月の鑑定便り お待たせしました〜

テーマ:手相
こんばんは 寒暖の差が激しく、風邪やインフルエンザも流行っているわね。皆様お元気でお過ごしですか?

2月は確定申告の季節ね。私も領収書やら書類をまとめたり、準備に大わらわ。先週やっと税理士先生にお渡ししてホッとしました。

鑑定便りもまたまたご無沙汰してしまい、ごめんなさいね。

鑑定便りお待たせしました。
1月11日は小金井のお客様のお宅で鑑定パーティーでした。
可愛い〜ワンコちゃん達がお出迎えしてくれたのよ〜!
{D24E19EE-F324-4A8B-99D1-C4E64FFF3D15}

お昼のお時間でお客様が手作りのお料理で迎えて下さいました。
ウエッジウッドのお皿に並んだサンドイッチにグラタン、パクチーサラダに春巻などなど、多国籍なお料理はどれも絶品!家庭料理の域を超えたお味に箸が止まりませんでした〜
ドレッシングはお塩とごま油よ〜サクサクの衣は、、などなど、主婦のお客様皆様の輪に加わり、レシピを教えて頂きました。

旦那様はご自宅のお隣でお仕事していらっしゃるけど、ランチは必ずご自宅に食べに戻るんですって。
お料理上手は夫婦円満の秘訣の一つ。こちらもお客様に教えて頂きました^_^  アドバイスの参考に致しますね!

{1896E78D-60B1-46F6-8036-B6ACE5CE2A0B}
20、21日は汐留イタリア街のLUCE様で久々のコラボイベントでした。御希望のエステの施術の前後に私の鑑定で心身共に元気で若々しくがテーマ!

LUCE様はラジオ波やなどマシーンを取り入れたメニューから、よもぎ蒸しやファスティングも取り入れて美と健康をトータルでケアしてくれるサロンよ。

身体も心も時々はそして歳を重ねる毎にメンテナンスやケアが肝心。占いは心のマッサージ、メンテナンスよ。
でも人生も肉体も自分自身のものだからその後の維持や改善、変化はご自身の努力や心掛けがさらに大切ね。
心身ともに変えるのも変わるのも、維持するのも自分なのよ。

友人でもあるオーナーの亜紀さんは私の憧れ!健康的な美しさはサロンの実力と効果を何よりも証明しているわね〜とお会いする度に思うのよね。

そんな亜紀さんだけど、施術はしっかりと力強く、そして効果抜群!
数時間空き時間の時に私もマッサージをして頂きましたが、あまりの気持ち良さにそのままお昼寝してしまいました、、
その後の鑑定もお陰様でパワフルなアドバイスが出来ました!

{5B3252A9-517D-4488-B00F-38D7C035BD64}
2月5日は東京理科大学、公開講座で手相占い講座の講師を致しました。
10月に続き、今回が2回目の開催。前回の大学キャンパスではなく、今回の会場の理科大、森戸記念館は神楽坂の路地を入ったところにあり、明るく現代的で吹き抜けのある素敵な建物でした。

今回は私のお客様も沢山来てくださいました。久しぶりにお目にかかるお客様との再会も出来て嬉しかったです。

いつもアドバイスしている内容をご自身でも簡単に観てわかるように、そして悩みや人生を自分らしく、明るく生きる秘訣をお話致しました。

2時間はあっと言う間で終わってみると、あれもこれも、お話すれば良かったわ〜と思ったけれど、次回の課題ね。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
{1ACC9D4A-86D5-4B00-BF35-2ED85AEE04C8}
7日からはマイルを使って一年ぶりに香港に行って参りました。
行きのキャセイは昨年から経費削減!?で日本語のメニューが廃止になり、せっかくの素晴らしい本格的な懐石料理も英語だとイマイチ分からないわ〜と思いながらも完食しました。

香港ではホテルに篭って、ほとんど外出せずに美しい街を眺めながら、食べて飲んでゆっくり寝て過ごしました。

香港は風水を取り入れた建物が多く、パワフルで氣が良い街ね。
数ある香港のホテルでも私が一番好きなインターコンチネンタルは龍の通り道らしく、外に出たくなくなる位居心地が良くて、お陰様で英気を養いました。

帰りは縁起の良い龍にちなんで!?キャセイドラゴン航空でしたが、あっと言う間に春の陽気の香港から雪が降りそうな程寒い真冬の羽田に戻ってきました。
{4E0F98E5-55CA-4AF1-9298-1CE0C2E3556D}
帰国した翌日から鑑定スタート!

5年前に鑑定したお客様にお集まり頂きました。会場は清澄白河のマンションのゲストルーム。

まるで旅館のような室内は茶室や水屋、シャワールームまで完備。
最近のマンションはこんなに素晴らしい設備が整っているのね〜

同じ学び舎で数年を過ごした皆様、鑑定後はそのままこちらでお泊りなさるとの事。

結婚なさったり、ママになったりと別々の人生を歩んでも交友を続けていらして、束の間、学生時代に戻り、歓談なさる姿に和みながら清澄白河を後にしました。

{ACB1BB5A-85D8-4242-A14F-00511C62C11C}


色とりどりのチョコレートに招き猫ちゃんの可愛いパッケージの海老煎餅、高崎のお客様からはバレンタイン限定のガトーフェスタハラダの詰め合わせ、そしてロールケーキや九州旅行のお土産にと孫の手などなど、、

{445AFB6B-DC45-4521-AD77-8916FAD69B87}
鑑定の後のお楽しみで美味しく頂き、孫の手で背中をかいております〜^_^!!皆様、差し入れ、いつも本当にありがとうございます。
 
皆様のお気持ちがこもった差し入れ、嬉しくてご紹介しておりますが、鑑定料を頂いておりますので、どうぞ差し入れなどはお気になさらずに、鑑定の際には手ブラでお悩みやご質問だけ持ってお気軽にいらして下さいね^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-03-04 21:40:13

冬から春へ 鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんばんは!まるで春の陽気の後は冬に逆戻りの繰り返しね。流石の私も体調管理が大変だけど、毎日30分は歩いて、乗り換えの階段で汗をかきながら!?飛び回っております!皆様お元気でお過ごしですか?

2月18日は久しぶりに汐留にあるプライベートエステサロン、LUCE様にお邪魔致しました!

今回はジュエリーマダムの星さんとのコラボイベント!極上のLUCE様の施術と鑑定で心と身体を美しく、健康的に、そしてゴージャスなジュエリーやアクセサリーが大集合の素敵な一日でした。鑑定の合間、私も色々試してみました!
特にイタリアのジュエリーはデザインが独創的でデパートでは中々お目にかかれない繊細さにウットリ!
photo:08


photo:07


LUCEオーナーの亜紀さんはそんなジュエリーをさりげなく着けこなす私も憧れる素敵な女性。心と身体の健康と美しさがないとジュエリーに負けちゃうのよね!

宝石と物件と恋人は一緒。御縁もので良い御縁があるとそれらで人生が明るく変わり、傷物、偽物、難物に惚れたら人生転落するのよ~とお話していたら、マダム星さん、そして巡るものよね~とおっしゃったの!確かにそうね!宝石も世界を巡り、物件も恋の相手も巡るもの。

素晴らしい施術で瑞々しく蘇った皆様にさらに鑑定でハリのある心をと、
しっかりアドバイス致しました!

一昨夜は二宮のダイニングバー、空介様で鑑定イベントでした!昨年の八月以来の再会でした!

イベントが始まる前に近くの大磯プリンスに日帰り入浴に行ってきました!
温泉なんて半年以上ぶり!こじんまりした露天風呂は寒々しい冬の湘南の海を望み、ひと時でしたがお陰様でリフレッシュ致しました!お風呂上がりには鑑定前だからビールは我慢して最近流行りの!?御当地サイダーを頂きました!
photo:09


夕方からスタートしましたが、お店はあっと言う間に満席になり、入れずにお帰りになる方が沢山いらっしゃる程大盛況でした。お邪魔する度に人気が増している空介様。オーナーを始め、私の鑑定を生かして活躍して下さる皆様にさらにより良いアドバイスをお届けしたい!とつい熱が入った日曜の夜でした!

個人鑑定では新宿、渋谷、品川に表参道から高円寺や清澄白河、ひばりヶ丘に笹塚、、と都心部だけではなく近郊の街にもお邪魔しました。

土曜日は久しぶりに東小金井に参りましたが、駅前の再開発が進み、駅ナカには大手企業の店舗が入ったショッピングモールも出来て、今どきの雰囲気に様変わりしていました。再開発は良いけど、どこに行っても同じ雰囲気、お店ばかりで街の香りが感じられなくなりつつあってちょっぴり残念ね。最近はガード下や商店街、下町が注目されるのが良く分かるわ~!


最近男運が悪いといらっしゃる方が多いけど、無意識にダメ男を選んでいるケースも多く、そんな相手に自分の理想を押し付けて叶わず悩み、運のせいにする前に考え直してみて!とアドバイスする事も多いのよ。

浮気や勤労意欲の低いダメ男に惚れる方の特徴は私だけを見つめてほしい、私が支えてあげたい。そして自分で何でも出来るからこそ、心理的、物質的にもしてあげたいと思え、実際にしてあげられる場合も多いわ。そして浮気な男は大体モテるからライバルも誘惑も多いわね。だから嫉妬したり、束縛したくなるのよ。
初めはお互いに燃え上がっても恋には季節があり、それが過ぎると徐々に嫉妬や束縛が鬱陶しくなり男はまた浮気をするのよ。

盲目ながらも少しだけでも客観的に恋の行方をシミュレーションしてみてね。
悲しいけれど、男の浮気やだらしない生き方は私にも貴女にも治せないし、治らないものよ。
台風前に戸締りや買い物を済ませておくように、恋の季節が過ぎた後の対策と準備をするのよ。
それでもそんなダメ男を諦めきれないならば、浮気な部分をモテる人と諦め、彼が稼げないから私が頑張れるのね、等と開き直りながら、そんな彼とひと時でも一緒にいられるのは嬉しいわね。と思って束縛や嫉妬を減らすよう心掛ければ辛い恋の季節も少しだけ長く、楽しく感じられるかも。

可愛いネコちゃんの箱入りのデメルのチョコレートに仙台のお客様からは支倉焼きという銘菓を頂きました。
photo:04


無農薬のネーブルや栃木のお客様からはリスさんのパッケージが可愛いお菓子も頂きました!
photo:05


そして入谷で大人気のグーテ、ルブレの美味しいパンは朝(昼!?に軽くトーストしてミルクティーと共に、、
photo:06


沢山の差入れ、本当に嬉しく、美味しく頂いております。涙が出る程!?嬉しいです。でもアドバイスは差入れでもどんなイケメンでも!?変わらないので、お気遣いなく手ぶらでいらしてね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。