2017-12-10 22:20:36

11月の鑑定便り

テーマ:手相
こんばんは!12月に入り、今年も残すところ1カ月を切り、寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?私は相変わらず寒さに負けずに鑑定で飛び回っております!

11月の鑑定便り、お待たせ致しました〜。

16日は松戸市立中部小学校、PTAの方々への手相解説と公開鑑定を致しました。6年ぶりにお邪魔致しました!

松戸はお客様の鑑定で伺ったり、お祭りやイベント鑑定などでお邪魔する機会も多くて、ご縁を感じております。

開校から100年以上の歴史のある学校で、通された会議室には歴代の校長先生の写真が部屋中にあって、校内には学校の歴史を展示した部屋まであるのよ!

始まる前に校長、教頭先生とご挨拶致しましたが、両先生共に女性で、新しい時代の風も感じました。

50名様弱のお母様方にお集まり頂き、お話致しました。
皆様、隣の方の手相と見比べたり、大変熱心にお聞きくださり、私も色々お伝えしようと欲張りになってしまい、いつもの早口がさらに倍速!?になってしまったようでごめんなさいね。
{761289A4-2F3A-4008-BC5E-9A4D068F5096}
公開鑑定は特徴的な手相をピックアップして説明致しました。終わる時には皆様笑顔になって拍手を頂き、嬉しかったです!

テーブルにお花をご用意して下さり、お土産に頂きました。本当にありがとうございました。

{B81323A8-BB01-4452-82D2-E3DCA5657828}

24、25日はイミューン仙台様にお邪魔して2日間、恒例のコラボイベントを行いました。
到着した日は寒波の影響で気温が3度で凍てつく寒さにびっくりしました。

お陰様で半分の方々がリピーターの皆様。私の鑑定とサロンでの施術で心身が元気で軽くなったと見違えるような笑顔で、時には嬉し涙でおかえりになるお姿を拝見すると、私も貰い泣きしそうな程嬉しく、有り難く思うのよ。

鑑定の合間に私もパワープレートでストレッチをして、若返り!?オーナー様や社長とのいつも美味しく楽しいお食事、そして皆様の笑顔に私も沢山ヤル気、元気を頂いた仙台でした!

{3333A403-9991-44FE-BC48-295C5A96B066}

28日は辻堂のアロハイタイ ダン様で鑑定致しました。お客様が一年程前にオープンした沖縄料理のお店よ!

鑑定の後、オーナー様手作りの沖縄料理を頂きました。北海道出身であまり沖縄料理に馴染みのない私、歯応え抜群のゴーヤがたっぷりのチャンプルや、だしの効いた琉球そばはシンプルだけど、旨味が奥深くて、沖縄料理の価値観が変わったわ!なんて美味しいのかしら〜と感激致しました。

湘南のお仲間、ご友人様がお集まりになり、何ともアットホームな雰囲気に私も混ぜて頂き、お話しました。
東京で働いていても、海があり、自然を感じる生活や仲間との団欒が居心地が良くて、住むなら絶対に湘南!と皆様おっしゃるのよ。

夜も空は明るく、ビルに囲まれた東京の住まいでは寝るだけの私。

こんな素敵な街で生活を楽しみ、毎日帰ってくる生活って素敵ね〜と想像しながら、電車の時間大丈夫ですか?というお客様の声で現実に引き戻されて、最終の湘南新宿ラインで辻堂を後にしました。
{CB6A6B42-D4B2-4D7E-9DC8-C24514C83ACE}
個人鑑定では新宿、渋谷、池袋、上野に国立や大宮などなどに伺いました。

ご相談の中には、仕事、健康、家族に恵まれ、今は何も悩みはないけど、これからの人生が心配で眠れない、苦しいとおっしゃる方も多いのよ。

でも、心配、不安な状態はそれを解消しようとして選択、行動を誤り、さらに不安な状態を作ってしまう事もあるのよ。不安は状態での決断は不安な結果を生むのよ。

例えば、今は仕事が安定しているけど、今後が心配と、マルチ商法などの副業に走り、借金、在庫を抱えたり、投資に騙されたりなどね。

人生は安定、安心と不安、心配が表裏一体。
不安や心配は社会や仕事、会社、他人や家族や恋人が原因の全てではなく、自分の余裕のなさ、頑張り過ぎ、求め過ぎからという事も多いわね。


鑑定では人が一生お付き合いする、そんな不安や心配、ありとあらゆる様々な悩みや迷いと格闘しながら!?私自身も皆様から学ぶ毎日よ。

少しでも私の占い、アドバイスが手相から客観的に自分を知るきっかけになり、より良い選択、行動に繋がる、明るい人生を生きる道標として生かして頂ければと鑑定に励んでおります。


沢山の差し入れ、感謝感激です〜
ハチミツにビスコッティ、クッキーや特上笹かま、、
{FCD58808-1EAB-446B-9EF8-C9D8C9A96916}
そしてクリスマスバージョンの紅茶や、のどに良いプロポリスのスプレーなどなど、寒い日も紅茶にハチミツを入れて、お菓子を頂き、ほっこり和みのひと時を楽しんでおります。
{9284E17D-265E-40CE-9EE8-557B17554483}
いつも本当〜にありがとうございます。

今年も残りわずか、どうぞお風邪など召しませんよう皆様お元気でご活躍下さいませ〜!でも風邪を引いたら早めに病院へ、心の風邪や恋の病!?は私にご遠慮なくご相談にいらしてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手相占い師 大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。