2017-11-14 18:48:16

10月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは。寒暖の差が激しい季節の変わり目、いかがお過ごしですか?
私は旅行から帰り、また鑑定で飛び回る日常に戻りました〜。
すっかりお待たせしました!10月の鑑定便り書きますね〜。

10月8日埼玉 秩父鉄道の行田市で鑑定イベントを致しました。熊谷で乗り換えた秩父鉄道はSuicaやPASMOが使えず、駅も車両も懐かしい昭和の雰囲気が漂っていました。

駅前のブティックが会場でしたが、入口横に占いにぴったりのコーナーを設けて下さっていたのよ。
お子様連れのお客様がいらして、何してるの〜と何度も私の横に遊びに来てくれて和みながら鑑定致しました!
{4BB84C97-85B3-4303-90DC-9D8D9C6B5CD6}

12日は小田原の第一生命様に鑑定イベントでお邪魔致しました。10月は茅ヶ崎や二宮など湘南方面への出張が多かったのですが、小田原は久しぶりよ。

事務所にお邪魔する途中の道からは小田原城が見えました!清々しい青空にお城が映えるわね。
朝からのイベントでしたが、小田原城の凛々しいお姿にすっかり目が覚めて、張り切って鑑定致しました。
{E10ABFB2-B4FD-4C06-B0BA-FDE53E31C768}
21、22日飯田に伺いました。お陰様で前回のイベントが好評だったとの事で、今回が3回目の開催になりました。

初日の夜、鑑定会場のお店に可愛い猫ちゃんのマスコットがあり、あら〜なんて可愛いの〜と騒いでいたら、なんと!一匹!?プレゼントして下さいました!
オーナー様のご友人の手作りなんですって。大切にさせて頂きますね。
{9C169BD3-628C-4501-A4D5-964DD7C02B97}
手作りのシソの実や梅、柿の漬物も頂きましたが、何とも素朴で暖かい味わいに感激しました。
飯田はりんごを始め、色々な農作物や果物が新鮮でおいしいのよ〜
でも何故か街には焼肉屋さんが多いのよね。
何度訪れても新しい発見がある飯田、またお邪魔するのが今から楽しみです。
{6C09F491-2514-403A-A92B-11DF21A62546}
個人鑑定では、新宿や渋谷、上野、飯田橋など都心から国立、五反野や茅ヶ崎などなどお邪魔致しました。
幅広い年齢層のお客様からのご相談、お悩みは恋愛から結婚、仕事から子育て、介護や健康などなど様々。一難去ってまた一難、晴れたり曇ったり、人生は悩みや迷いが尽きないもの。
占い師が言うのもおかしいけれど、悩むのが人生。と開き直る事も時には必要ね。

思うようにならない事も多いけど、答えや結果を求める事と同じ位、困難を克服しようと努力したり、夢や希望が叶わない現実を一生懸命生きる事もまた大切よ。悩む事こそ人生の醍醐味!?よ
占い、アドバイスはその選択と行動の道しるべね。
自分を客観的に見つめるきっかけ、人生という修行道を力強く生きるヒントとしてアドバイスを生かして頂ければと私も占い師として、人生を毎日鑑定しながら学び、生かされております。

焼き海苔のセットは炊きたてのごはんと一緒に美味しく頂きました!その後はハーブティーを淹れて、クッキーやはちみつの風味豊かなロールケーキをデザートに、、梅干し入りのお大福や可愛い親子たびせんべいなどなど、皆様沢山の差し入れ、いつも本当〜にありがとうございます。
{DF3579EF-6A48-4E0F-92F2-F951229AFE80}

鑑定が終わり、帰って一人暖かい部屋で皆様の笑顔を思い出しながら頂いております。でもどうぞ手ブラでお気軽にいらして下さいね。
美味しい差し入れ次第で占いの結果が変わる事はありませんので安心して下さいませ〜^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手相占い師 大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。