2017-11-02 23:42:19

南国土佐、薩摩の旅路

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!

毎年恒例の両親を連れての旅行、今年は10月末から飛鳥IIで名古屋から高知、鹿児島を訪れております。
{3785A8BE-E641-4AF5-BD7D-E84DF0AFDF3D}

お陰様で台風一過で晴天に恵まれて、穏やかな船旅を満喫致しました。高知では高知城を訪ねましたが、高齢の両親も元気に一緒に片道約130段の石段を登ったのよ!まだまだ元気で嬉しかったわ。

さらに天守閣まで登って、360度眺められる素晴らしい眺望を眺めていると、高所恐怖症の母は自ら張り切って登ったのに、脂汗かきながら一瞬見ただけで今度は一気に駆け下りていきました。
{0F8D43EB-45A4-430D-BB08-EACB5766BBBE}


今日船旅を終えて、鹿児島に着きました。
ホテルからは桜島が正面に丸見え!まるで初夏のような日差しと陽気にしばし南国、異国情緒を感じています。
{0C18F167-0DD9-4CD7-AC0A-CACC11005006}


5日、日曜から鑑定を再開致します。航海中は携帯の電波が入らず、お電話頂いたのに繋がらず大変失礼致しました。

また11月はご予約がかなり混み合い、お受け出来る日があと数日のみになっております。曜日や場所のご指定がある場合は、できましたらお早めに、また12月でご検討頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

10月の鑑定便りももうしばらくお待ち下さいませ〜!リフレッシュして東京に戻り、また皆様にお目にかかるのを楽しみに致しております。
{03CDDDB8-62C4-4445-9EB8-41682FA30D64}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

手相占い師 大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:夜分遅く

>ちーばっくwさん

こんばんは
コメントありがとうございます!
海上でのひと時、空と海が地平線で繋がり、潮風と昼間は太陽、夜は月の光に包まれ、波音に心洗われ、普段は都心のビルの谷間で悩み、迷いを飛び回る私には究極の癒しのひと時でした。


ちーばっく様もどうぞお元気で良い週末をお過ごし下さいませ。

1 ■夜分遅く

すみません(; ̄ェ ̄)
素晴らしい景色ですね~
日本じゃ無いみたいです。
1枚目の写真パワー感じました。

お元気でなによりです!
寒くなって来たのでお身体に気をつけて下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。