2010-03-21 01:26:36

青山でランチ

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-100319_1321~01.jpg

皆様こんばんは!東京は暑い位の陽気だったわね~いかがお過ごしかしら?

書くの遅くなっちゃったけど、金曜日のお昼間、久々に時間が空き、友人のみかちゃんとランチしてきました!


プライベートでのんびりランチなんて久々だし、たまにはフレンチでも…と伺ったのは、ずっと気になっていた、ラ ブランシュというお店。移り変わりが激しい東京のフレンチだけど、ここは老舗よ!母校の西門から道を渡ってすぐなの。近くにありながらなかなか行く機会がなかったけどやっと行けたわ(^O^)

派手な感じがなく、気取っていなくて居心地が良いこじんまりとした店内。お料理もフレンチの良さを生かしながら、野菜たくさんで、ソースも軽くて、お腹一杯食べたけど、もたれないのよ!

特に前菜に食べた姫ホタテのグリルはプリプリで甘くてほっぺが落ちそうにおいしかったわ!

みかちゃんとはもう長いお付き合いだわ…スタイリストしてて忙しいから、彼女とはたまにしか会えないけど、お互いに美味しいものが大好きだから、いつも食べながら、飲みながら、時には相談したりされたり…

業界に生きる彼女からは何気ない会話の中でも考えたり、学ぶ事が多いわ!アドバイスをする立場の私にアドバイスしてくれる大切な友達よ!
レストランの後、まだ話足りなくて、渋谷のカフェに移動して、おしゃべりしたのよ!今度は焼肉ね~と渋谷を後にしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。