2017-06-30 23:37:39

6月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは ジメジメする梅雨真っ只中、夏はもうすぐそこ、今年は暑くなりそうね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

6月の鑑定便りお待たせしました!6月17.18日は飯田に出張鑑定に行ってきました!
ゴールデンウイークの鑑定イベントがお陰様で好評だったので、今回第2弾でお邪魔しました。
新宿から高速バスで4時間、ホテルのお部屋からお城が見えました。飯田城!?でも聞いた事ないなぁ!?と良く見ると、お土産やさんでした(^_^;)

{4740F7CB-429A-463F-AB05-D2F59D060448}
 2日目はホテルから会場まで近くだったので歩いて伺いましたが、左に田んぼ、右に畑、正面には山々が見えて、いつも都内でどこを見てもビルとマンションという私には新鮮で何だか懐かしい気持ちになりました。
飯田はご家族三世代で暮らしている方々も多くて、数年名古屋や東京に出ても帰郷して地元で就職なさる方も多いのはこんな素晴らしい自然豊かな環境があるからなのかもと思いました。

2日間で20名様程と沢山の方々にお越し頂きました。本当にありがとうございました〜!またお目にかかる日を楽しみにしてます^_^

個人鑑定は新宿、渋谷、池袋や銀座など都心部で多くご依頼頂きますが、時にはちょっとローカルな駅にお邪魔する事も。

こちらは東急池上線の池上駅、駅ビルは無くて、こんな屋根だけの駅舎で、改札の中に踏切があるのよ〜!
こんな昭和の時代から時が止まったような懐かしい駅も間も無く、新しい駅ビルへと再開発されるみたい。

便利になるのは良いけど、どこも同じような味気ない街や駅に変わっていくのは何だか寂しいなぁ〜とホームにある、これまた年代物のベンチに座って電車を待ちながら考えてしまいました。
{396A3B63-3CFA-405F-A7F9-E50EF2627FB1}
21日は本郷台、27日は隣の大船にお邪魔しました。ここは鎌倉市なのね!久しぶりに訪れた大船は沢山の買い物にいらっしゃる方々で賑わっていました。

鎌倉駅は観光客が沢山だけど、こちらは駅周辺の魚市場が目当ての地元や近郊の方々がメインね。都内のスーパーに慣れた私にはびっくりする程安くて新鮮な品々がいっぱい!

賑やかな商店街を抜けたヨガスタジオが出張先よ。
白い壁と天井、広い空間でこんなところでのびのびとヨガをしたら気持ち良さそうね〜と思いながら、隣の控え室で鑑定、アドバイスを致しました。

{1DFABE2C-4F3A-4687-BFB6-035693EF0261}

大船の後は東京駅に戻り、新丸ビル内のラウンジに伺い、鑑定致しました。

窓からは皇居や国会議事堂が眺められて、中にはお酒も扱うカフェカウンターまであり、お仕事が終わった方々がネクタイを外してビール片手にリラックスしていました。
こんな空間があればアフターファイブが楽しみで仕事も頑張れそうね〜と私も束の間、丸の内のキャリアウーマン気分で!?鑑定しました〜♫
{B5C1DB4E-9511-4E3A-9F61-12452377F683}

最近は20、30、40代の独身のお客様からの結婚や恋愛のお悩みやご相談が多いけど、結婚は幸せにしてもらう事を期待するよりも、人生の苦労や試練をこの人と乗り越えて行くという覚悟が大切ね。

そして年齢を重ねると、相手の年齢、年収や見た目から趣味に価値観、家族構成などなど、結婚=条件、理想になってしまう傾向も強いわね。

でも結婚生活は相手と毎日日常を過ごし、理想ではなく現実を生きる事。理想を追い求め、自分を装い、窮屈な関係でいるより、何でも話せて、許し合い、笑える関係が一番よ。
条件以上に大切なのは、自分に相手に誠実か、そして愛があるかどうか。鑑定では恋や結婚のタイミングを占いながら、そんなアドバイスも致しております。

7月はご予約が週末を中心に満席の日が多くなって参りました。鑑定ご希望の方はどうぞお早めにお問い合わせ、ご予約下さいませ〜

ラデュレやアンリ.シャルパンティエの焼き菓子、ルピシアの夏限定の紅茶や榮太棲総本舗の果汁飴、季節のブルーベリーのパウンドケーキに飯田の梅を使った銘菓、おさなぶりなどなど、沢山の心のこもった沢山の差入れ、皆様本当にありがとうございます
鑑定のない午後のひととき、涼しいお部屋でお茶と共に美味しく致しております。

でも嬉しくてご紹介しながら言うのもおかしいけど、お気遣いなく、鑑定の際には梅雨の時期の必需品、傘とお財布だけは忘れずに手ぶらでお気軽にいらして下さいね。
{AAD66AA0-29CB-43FB-95DE-0AD8F60FDC3C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。