2017-02-20 03:34:18

2月の鑑定便り お待たせしました〜

テーマ:手相
こんばんは 寒暖の差が激しく、風邪やインフルエンザも流行っているわね。皆様お元気でお過ごしですか?

2月は確定申告の季節ね。私も領収書やら書類をまとめたり、準備に大わらわ。先週やっと税理士先生にお渡ししてホッとしました。

鑑定便りもまたまたご無沙汰してしまい、ごめんなさいね。

鑑定便りお待たせしました。
1月11日は小金井のお客様のお宅で鑑定パーティーでした。
可愛い〜ワンコちゃん達がお出迎えしてくれたのよ〜!
{D24E19EE-F324-4A8B-99D1-C4E64FFF3D15}

お昼のお時間でお客様が手作りのお料理で迎えて下さいました。
ウエッジウッドのお皿に並んだサンドイッチにグラタン、パクチーサラダに春巻などなど、多国籍なお料理はどれも絶品!家庭料理の域を超えたお味に箸が止まりませんでした〜
ドレッシングはお塩とごま油よ〜サクサクの衣は、、などなど、主婦のお客様皆様の輪に加わり、レシピを教えて頂きました。

旦那様はご自宅のお隣でお仕事していらっしゃるけど、ランチは必ずご自宅に食べに戻るんですって。
お料理上手は夫婦円満の秘訣の一つ。こちらもお客様に教えて頂きました^_^  アドバイスの参考に致しますね!

{1896E78D-60B1-46F6-8036-B6ACE5CE2A0B}
20、21日は汐留イタリア街のLUCE様で久々のコラボイベントでした。御希望のエステの施術の前後に私の鑑定で心身共に元気で若々しくがテーマ!

LUCE様はラジオ波やなどマシーンを取り入れたメニューから、よもぎ蒸しやファスティングも取り入れて美と健康をトータルでケアしてくれるサロンよ。

身体も心も時々はそして歳を重ねる毎にメンテナンスやケアが肝心。占いは心のマッサージ、メンテナンスよ。
でも人生も肉体も自分自身のものだからその後の維持や改善、変化はご自身の努力や心掛けがさらに大切ね。
心身ともに変えるのも変わるのも、維持するのも自分なのよ。

友人でもあるオーナーの亜紀さんは私の憧れ!健康的な美しさはサロンの実力と効果を何よりも証明しているわね〜とお会いする度に思うのよね。

そんな亜紀さんだけど、施術はしっかりと力強く、そして効果抜群!
数時間空き時間の時に私もマッサージをして頂きましたが、あまりの気持ち良さにそのままお昼寝してしまいました、、
その後の鑑定もお陰様でパワフルなアドバイスが出来ました!

{5B3252A9-517D-4488-B00F-38D7C035BD64}
2月5日は東京理科大学、公開講座で手相占い講座の講師を致しました。
10月に続き、今回が2回目の開催。前回の大学キャンパスではなく、今回の会場の理科大、森戸記念館は神楽坂の路地を入ったところにあり、明るく現代的で吹き抜けのある素敵な建物でした。

今回は私のお客様も沢山来てくださいました。久しぶりにお目にかかるお客様との再会も出来て嬉しかったです。

いつもアドバイスしている内容をご自身でも簡単に観てわかるように、そして悩みや人生を自分らしく、明るく生きる秘訣をお話致しました。

2時間はあっと言う間で終わってみると、あれもこれも、お話すれば良かったわ〜と思ったけれど、次回の課題ね。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
{1ACC9D4A-86D5-4B00-BF35-2ED85AEE04C8}
7日からはマイルを使って一年ぶりに香港に行って参りました。
行きのキャセイは昨年から経費削減!?で日本語のメニューが廃止になり、せっかくの素晴らしい本格的な懐石料理も英語だとイマイチ分からないわ〜と思いながらも完食しました。

香港ではホテルに篭って、ほとんど外出せずに美しい街を眺めながら、食べて飲んでゆっくり寝て過ごしました。

香港は風水を取り入れた建物が多く、パワフルで氣が良い街ね。
数ある香港のホテルでも私が一番好きなインターコンチネンタルは龍の通り道らしく、外に出たくなくなる位居心地が良くて、お陰様で英気を養いました。

帰りは縁起の良い龍にちなんで!?キャセイドラゴン航空でしたが、あっと言う間に春の陽気の香港から雪が降りそうな程寒い真冬の羽田に戻ってきました。
{4E0F98E5-55CA-4AF1-9298-1CE0C2E3556D}
帰国した翌日から鑑定スタート!

5年前に鑑定したお客様にお集まり頂きました。会場は清澄白河のマンションのゲストルーム。

まるで旅館のような室内は茶室や水屋、シャワールームまで完備。
最近のマンションはこんなに素晴らしい設備が整っているのね〜

同じ学び舎で数年を過ごした皆様、鑑定後はそのままこちらでお泊りなさるとの事。

結婚なさったり、ママになったりと別々の人生を歩んでも交友を続けていらして、束の間、学生時代に戻り、歓談なさる姿に和みながら清澄白河を後にしました。

{ACB1BB5A-85D8-4242-A14F-00511C62C11C}


色とりどりのチョコレートに招き猫ちゃんの可愛いパッケージの海老煎餅、高崎のお客様からはバレンタイン限定のガトーフェスタハラダの詰め合わせ、そしてロールケーキや九州旅行のお土産にと孫の手などなど、、

{445AFB6B-DC45-4521-AD77-8916FAD69B87}
鑑定の後のお楽しみで美味しく頂き、孫の手で背中をかいております〜^_^!!皆様、差し入れ、いつも本当にありがとうございます。
 
皆様のお気持ちがこもった差し入れ、嬉しくてご紹介しておりますが、鑑定料を頂いておりますので、どうぞ差し入れなどはお気になさらずに、鑑定の際には手ブラでお悩みやご質問だけ持ってお気軽にいらして下さいね^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。