2014-03-23 22:45:54

春の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!やっと春の陽気を感じられた連休、皆様いかが過ごしですか?私は相変わらず元気に出張鑑定よ~!鑑定の毎日でブログの更新が遅くなりごめんなさいね~!

いつもブログで紹介しているビーズの作品を作るお客様からお雛飾りの新作を頂きました!前に頂いた三段飾りも立派だけど、こちらも可愛いお雛様とお内裏様!三日を過ぎて飾ると嫁に行くのが遅くなると言うけど、嫁に行かない私は四月四日まで飾るのよ^ - ^
photo:08



先週日曜日は代官山の美容室、シャーマン様で鑑定会でした!今回お店にお邪魔するのが2回目ですが、駅からすぐなのに広い空間で入るだけで癒される雰囲気!即席で作って下さった鑑定スペースにも独創的な照明が何気なくあり、合間に天井を見上げて見惚れていました!
photo:02


お客様やスタッフ、オーナー、皆様がまるで家族のように打ち解けていて暖かい雰囲気で和やかな鑑定会でした。

最近美容業界も戦国時代で、都心の有名サロンも随分閉店や撤退が続き、逆に地方で流行るお店も多いようね。
時代やニーズもあるけど、結局、有名で流行より技術が高く、居心地が良く、帰って来たいと思うお店を選ぶわね。シャーマン様は代官山の帰って来たい美容室よ~私自身も都心の心と悩みの移動!?オアシスでありたいと再認識しました!

9日と昨日は神奈川県、愛甲石田のチルネイル様に久しぶりにお邪魔しました!のどかな住宅街の中にあるお店は輸入車の販売店の一角にあり、高級車を眺めながら施術を受けるなんてゴージャスね!
両日共に二十代前半から七十台まで幅広い年齢層の方々にお越し頂き、また結婚のタイミングから子育て家庭生活まで一般的な女性特有の悩みや迷い、不安ほぼ全てをお聞きしました。手相では家族それぞれの事は出ませんが、自分が家族にどう接し、関わると良いかをアドバイス致します。
私は出産や育児はもちろん、結婚や離婚の経験もないけど、だからこそ出来る客観的立場から、明るくたくましく、美しく生きるアドバイスを致しました!

個人鑑定では 新宿や渋谷から上野や麹町、日暮里や天王洲アイルなど、都心を中心にお邪魔しましたが、占いにいってきました!をご覧になり、遠方からいらっしゃる方も。先日は被災地から姉妹でお越し頂きました!

姉妹や兄弟、親子など家族での鑑定はすごく似ている場合と、全く違うけど、多少共通点がある場合もあるのよ。でも長男、長女はやっぱりリーダーで責任感があり、弟、妹は自由でマイペースな場合が多いわね。今回もお姉様は両手共リーダーシップを表す感情線がありました!

岩手の恋し浜や気仙沼のゴットというお菓子をお土産に頂きました。東北の方々は実直で職人気質の方も多く、お菓子やお酒など世界に誇る品種の物も少なくないわね。震災から三年が経ち、復興と同時に段々と風化され、支援やボランティアが少なくなりつつある現状、私達に出来る事支援は普段の生活で東北、被災地で生産、製作された物を取り入れたり、旅行で訪ねる事かも知れないと風味豊かなお菓子を頂きながら考えました。
photo:07



最近は動物たちに癒されてます!お客様のお宅で出会ったレディーちゃん、とってもお利口さんなのはお顔にも現れているでしょ!鑑定中は私の足元で静かに待っててくれて、帰りは窓から見送ってくれて後ろ髪引かれる思いでした!
photo:03


そしてクマさんやパンダさんのクッキーなど、ティータイムに可愛く登場よ!そして群馬のお客様からはガトーラスクの限定版を頂きました!また焼き菓子やマドレーヌ、バームクーヘンなどなど、毎日美味しく癒されてます!皆様からの差入れ、本当~にいつもありがとうございます!!
photo:04


photo:05


photo:06


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-04 21:40:13

冬から春へ 鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんばんは!まるで春の陽気の後は冬に逆戻りの繰り返しね。流石の私も体調管理が大変だけど、毎日30分は歩いて、乗り換えの階段で汗をかきながら!?飛び回っております!皆様お元気でお過ごしですか?

2月18日は久しぶりに汐留にあるプライベートエステサロン、LUCE様にお邪魔致しました!

今回はジュエリーマダムの星さんとのコラボイベント!極上のLUCE様の施術と鑑定で心と身体を美しく、健康的に、そしてゴージャスなジュエリーやアクセサリーが大集合の素敵な一日でした。鑑定の合間、私も色々試してみました!
特にイタリアのジュエリーはデザインが独創的でデパートでは中々お目にかかれない繊細さにウットリ!
photo:08


photo:07


LUCEオーナーの亜紀さんはそんなジュエリーをさりげなく着けこなす私も憧れる素敵な女性。心と身体の健康と美しさがないとジュエリーに負けちゃうのよね!

宝石と物件と恋人は一緒。御縁もので良い御縁があるとそれらで人生が明るく変わり、傷物、偽物、難物に惚れたら人生転落するのよ~とお話していたら、マダム星さん、そして巡るものよね~とおっしゃったの!確かにそうね!宝石も世界を巡り、物件も恋の相手も巡るもの。

素晴らしい施術で瑞々しく蘇った皆様にさらに鑑定でハリのある心をと、
しっかりアドバイス致しました!

一昨夜は二宮のダイニングバー、空介様で鑑定イベントでした!昨年の八月以来の再会でした!

イベントが始まる前に近くの大磯プリンスに日帰り入浴に行ってきました!
温泉なんて半年以上ぶり!こじんまりした露天風呂は寒々しい冬の湘南の海を望み、ひと時でしたがお陰様でリフレッシュ致しました!お風呂上がりには鑑定前だからビールは我慢して最近流行りの!?御当地サイダーを頂きました!
photo:09


夕方からスタートしましたが、お店はあっと言う間に満席になり、入れずにお帰りになる方が沢山いらっしゃる程大盛況でした。お邪魔する度に人気が増している空介様。オーナーを始め、私の鑑定を生かして活躍して下さる皆様にさらにより良いアドバイスをお届けしたい!とつい熱が入った日曜の夜でした!

個人鑑定では新宿、渋谷、品川に表参道から高円寺や清澄白河、ひばりヶ丘に笹塚、、と都心部だけではなく近郊の街にもお邪魔しました。

土曜日は久しぶりに東小金井に参りましたが、駅前の再開発が進み、駅ナカには大手企業の店舗が入ったショッピングモールも出来て、今どきの雰囲気に様変わりしていました。再開発は良いけど、どこに行っても同じ雰囲気、お店ばかりで街の香りが感じられなくなりつつあってちょっぴり残念ね。最近はガード下や商店街、下町が注目されるのが良く分かるわ~!


最近男運が悪いといらっしゃる方が多いけど、無意識にダメ男を選んでいるケースも多く、そんな相手に自分の理想を押し付けて叶わず悩み、運のせいにする前に考え直してみて!とアドバイスする事も多いのよ。

浮気や勤労意欲の低いダメ男に惚れる方の特徴は私だけを見つめてほしい、私が支えてあげたい。そして自分で何でも出来るからこそ、心理的、物質的にもしてあげたいと思え、実際にしてあげられる場合も多いわ。そして浮気な男は大体モテるからライバルも誘惑も多いわね。だから嫉妬したり、束縛したくなるのよ。
初めはお互いに燃え上がっても恋には季節があり、それが過ぎると徐々に嫉妬や束縛が鬱陶しくなり男はまた浮気をするのよ。

盲目ながらも少しだけでも客観的に恋の行方をシミュレーションしてみてね。
悲しいけれど、男の浮気やだらしない生き方は私にも貴女にも治せないし、治らないものよ。
台風前に戸締りや買い物を済ませておくように、恋の季節が過ぎた後の対策と準備をするのよ。
それでもそんなダメ男を諦めきれないならば、浮気な部分をモテる人と諦め、彼が稼げないから私が頑張れるのね、等と開き直りながら、そんな彼とひと時でも一緒にいられるのは嬉しいわね。と思って束縛や嫉妬を減らすよう心掛ければ辛い恋の季節も少しだけ長く、楽しく感じられるかも。

可愛いネコちゃんの箱入りのデメルのチョコレートに仙台のお客様からは支倉焼きという銘菓を頂きました。
photo:04


無農薬のネーブルや栃木のお客様からはリスさんのパッケージが可愛いお菓子も頂きました!
photo:05


そして入谷で大人気のグーテ、ルブレの美味しいパンは朝(昼!?に軽くトーストしてミルクティーと共に、、
photo:06


沢山の差入れ、本当に嬉しく、美味しく頂いております。涙が出る程!?嬉しいです。でもアドバイスは差入れでもどんなイケメンでも!?変わらないので、お気遣いなく手ぶらでいらしてね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。