2014-02-14 15:25:55

バレンタインデーの鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんにちは!オリンピック観戦で寝不足気味の方も多いわよね!?若い選手の方々の活躍、私も手に汗握りながら応援してます!そして東京は先週に引き続き、今日も大雪の予報、皆様風邪など引かずにお元気ですか?

先週末はエステサロン、ビアンカ様での手相鑑定イベントで一昨年ぶりに大阪の高槻市にお邪魔しました!でも土日は大雪警報で欠航の予報で急遽金曜日に出発しました!金曜はお天気が良く、機内からは富士山が丸見え!?伊丹行きは水平飛行、ほんの15分位ね~うたた寝する間も無く到着しました
photo:03



金曜日は京都に泊まり、滋賀に住んでいる高校の同級生と久しぶりに再会!先斗町の風情ある素敵な小料理屋さんでご馳走してくれました!大吟醸を頂きながら、おばんざい料理や焼きフグにカキ鍋、、何を食べても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう程~私もフグになりそうでした!?
photo:05



友人は競馬に携わるお仕事をしていて、裏話を色々話してくれました。華やかに見えるその裏舞台は庶民には想像出来ない努力と戦いがあり、そして宝くじの当選金並みのお金の世界でもあり、ギャンブルの世界の奥深さを垣間見た気がしました。
まさか京都で再会できるなんて!と、高校時代の面影を感じながら、厳しい勝負の世界で生きる友人の成長と変化に感激しました。

外に出ると雪がチラチラと降ってきて、冷え込みもますます強くなっていたわ。朝は三時起きだという友人を見送り、京都の夜は更けてゆきました。

土日は高槻で鑑定イベントでした!久しぶりにお目にかかるビアンカのママさんやお客様皆様に暖かく迎えて頂きました。ママさんのお客様の中にはもう10年、15年以上のお付き合いの方も少なくないとの事。美容とお肌のに寄り添うママさんの姿に私もお客様の人生、悩みや迷いに末長く寄り添う占い師でありたいとあらためて感じたわ~
photo:04



二日間沢山のお客様を鑑定致しましたが、やっぱり結婚や恋愛のご相談がメイン。結婚は出来る、出来ないではなく、するか、しないかよ。もし結婚を考えられない相手に本気になるならば、結婚を求めない事で長く楽しい付き合いが続く場合もあるのよ。結婚にこだわらず、その方らしい恋と人生を生きるアドバイスを致しました。

すべての鑑定が終わり、お店を後にする前にアリーヴォという美容機器で10分程お手入れをして頂きました。これがすごい効果!美容外科のレーザー位効果があり、二日間鑑定が続き、寒さと乾燥で少し疲れた私のお肌がすっかり蘇ったのよ~
すごいわ~と鏡越しに時計を見ると、もう出発の時間。写真を撮る暇もなく急いで準備をしました!いつもお別れするこの瞬間はさみしいけど、また次回の再会を楽しみに笑顔で高槻を後にしました。二日間本当にありがとうございました!

雪の影響で伊丹からの最終便は運用時間ギリギリに出発したの。機材変更で初めて787に乗れました!エンジン音が静かで独特で、まさに新時代の飛行機って感じね~でも見学する間もなく羽田に到着しました。

11日は住友不動産様の総合マンションギャラリー池袋館にて二回目の鑑定イベントでした!商談スペースは満席で、私の鑑定もほぼ埋まりました。マンション購入は一生に一度の大きな買い物という場合も多いわね~中には新婚のご夫婦もいらっしゃいましたが、新しい拠点で夫婦円満を持続して生活を楽しむアドバイスを致しました!
photo:06



今日はバレンタインデーね!一応男性の!?私も沢山のチョコレート、そして鹿児島のお土産にとマンゴーやパッションフルーツのジャム、そしてお客様が商品開発なさっている某コンビニのポテトサラダなどなど頂きました~!嬉しいです^_^
今日は大雪で鑑定はすべてキャンセルになりましたが、自宅で一人久しぶりにチーズケーキにパッションフルーツのジャムを添えて、南国気分で!?ゆっくりティータイムを楽しんでいます。皆様本当にいつもありがとうございます!
photo:07





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-05 23:07:22

立春の鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんばんは!昨日は立春、春のスタートだけど、しばらく暖かい日が続いた都心は昨日雪が降り、今日も凍える寒さ。インフルエンザやノロウイルスも流行中だけど、皆様お元気でお過ごしですか?

私は寒さや雪にも負けず、皆様の人生に暖かい、熱い!?アドバイスをお届けに相変わらず出張鑑定の毎日です。

20日は東高円寺のお客様のお宅で鑑定パーティーでした。
お料理を手早く、素早く沢山出して下さりびっくり!しかもどれも美味しくて、お店を出せば流行るわよ~と手相からだけではなく、お料理を味わいながら心からアドバイスしました!なんとなく考えていたけど、現実的に実現するよう動いてみるとお客様はお話下さり、終電近くまで盛り上がる楽しい鑑定会でした。
photo:01



翌日は田園都市沿線のお客様のお宅で今度はティーパーティー鑑定会でした!出張鑑定は様々な街、会社やお宅、お店に昼夜問わずお邪魔して老若男女、毎日沢山の方々にお目にかかります。人生を拓くアドバイスをしながら私も占い師として、人として成長させていただいてます。

素敵なお客様、いつも暖かいお心遣いに感動しておりますが、今回は甘い物が大好きな私にとパフェをご用意して下さり、またまた感激~!鑑定後に皆様と談笑しながら美味しく頂きました。
photo:02



26日は荒川区、小台のダーツバー、bamboo様で鑑定会でした。この地域にはご縁があるようで、鑑定会や講習会のため定期的にお邪魔しております。都電が走り、東京の観光化されていない本当の下町の香りが漂うエリアね!こちらでも鑑定後にお鍋を頂きました!食べ物の事ばかりでごめんなさいね~^_^お味噌仕立てのお鍋、美味しかったです
photo:03



個人鑑定では新宿から恵比寿、品川、上野、日本橋から埼玉、、とお邪魔しました!

最近は投資や資産運用についてのお悩みや相談も増えているのよ。デフレ脱却、アベノミクスやら増税の影響も強いわね。でも、景気の気は気分の気というけれど、時代や周りの雰囲気に流され、欲張り過ぎると大きな失敗をする事もあるわね。
そして投資や資産運用は身の丈にあったスタイルが大切。元本30万で一生遊んで暮せるようになるなんてそんな美味い話はないわ。人生は修行であり、楽をする為に生きているのではないのよ。お金だけを考えずに自分のしたい事、出来る事を考えてからお金の動きを考え、計画を立てるのが大切よ。

出張鑑定は移動が一番大変で、毎日数百段の階段を駆け上がり、駆け下り、ご予約が詰まっていたり、電車の移動が不便な場所へは時々、自腹でタクシーも利用します。でもマナーの悪い運転手に当り、トラブルやストレスになる事も多かったの。でも最近、uberという配車アプリが日本にも登場して、私も始めて利用したけど、革新的で素晴らしいの一言に尽きるわ!

車はレクサスやセンチュリーなどのハイヤーで、しかもタクシーと同じ位の料金!配車や深夜料金がかからず、到着までの時間やどんな運転手が来るかも表示されて、支払いは登録したカードで引落しでスムーズで優雅よ~
何名かのお客様にお知らせした割引のご紹介プロモーションも今月からは半額の2千円になったから、随分普及してきたのかしら?
都心部のみで、台数少ないから週末の夜はなかなか捕まらないのだけが難点だけど、少し待っても、もうタクシーは乗れない位、気分良く利用出来るわよ。ぜひ皆様も乗ってみてね!

バレンタインデーが近いからと早速、沢山のチョコレートを頂きました!マーブル模様も美しい、手作りのシフォンケーキにお洒落な缶入りのフォートナム&メイソンのクッキーなどなど、寒い毎日だけど、ティータイムに熱いお茶と共に美味しく頂いています。皆様本当にお心遣い、ありがとうございます!
photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。