2013-08-15 00:28:20

お盆の鑑定便りよ〜!

テーマ:手相
皆様こんにちは!暑いというのもうんざりする程だけど、お墓参りに帰省にレジャー、、お仕事の方もいらっしゃるわね。皆様お盆はいかがお過ごしですか?

私はお盆も鑑定の毎日です!先日は田端だと思い到着してお客様にお伝えしたら、ご依頼の場所はなんと!蒲田だったの!かまた と たばた、、イヤだわ~恥ずかしいわ、、京浜東北ですぐに向かい事なきを得ましたが、暑いからかしら??これからはご予約の時きちんと大田区の蒲田か山の手線の田端か間違いないようにきちんと確認しなくちゃと反省致しました^_^;

先日、大宮の友人の御実家でわんちゃんの赤ちゃんが誕生したので遊びに伺いました!可愛過ぎるわ~まだあどけない表情は縫いぐるみみたい!親子に姉妹、そして二匹の赤ちゃんと六匹、三世代のわんちゃんの家族が一緒だから賑やかよ~
でも犬も環境としつけが肝心なのね。みんな大人しくてお利口さん!兄弟、姉妹は喧嘩しても親子は喧嘩しないんですって!親は子を守り、子は親を敬うなんて人間が動物に学ぶ事も多いのね。と、癒されながら遊びながら思ったわ~
photo:01



1日は恒例の新松戸、田嶋亭様での鑑定会でした!都心部から少し離れただけなのに自然豊かで空気の匂いが違うのよ~毎回美味しいまかない!?を鑑定前にご馳走になっておりますが、今回はとろけるように柔らかい豚タンのシチュー仕立て!マスタードがアクセントの美味しいお料理を頂いて、その後、パワフルにしっかり鑑定致しました!
photo:02




7日は毎月第一水曜開催のさんぽみち様での手相講習会でした!少人数で顔見知りの皆様でアットホームな会よ~

今回は感情線がテーマでした。ご参加下さった方々の手を見比べながらお話しました。初めての方向きの手相講座なので簡単に分かりやすくをモットーにしています!
ブログでいつもご紹介しているビーズで作品を作っているお客様、夏の新作と黄色いお着物の作品をプレゼントして下さいました!繊細な帯にはキラリとスワロが光ってとってもオシャレ!早速自宅のテレビ横に飾っています。いつも有難うございます。
photo:04



個人鑑定では新宿などの都心部から府中、川口、大井町にもお邪魔しました!
先週の鑑定では頭脳線が三本もある、とっても珍しい相のお客様がいらしたの。二重頭脳線の方も稀だけど、三重なんてさらに希少よ。私も十年鑑定して初めてかも。

頭脳線は思考力や考察傾向などが現れる線だけど、現実性計画力が高い聡明な方に現れるくっきりとそして長い真っ直ぐの線が二本。さらに感性が豊かで創造、発想が豊かで研究心や芸術傾向の高い方に現れる線もお持ちでした!親御様が文学の先生でご自身も美術の分野を究めたいとの事。

環境や努力、行動が手相を変えるけど、遺伝的要素が大きく現れる場合も多いのよ。親子や兄弟、姉妹でいらしたお客様が同じような手相をお持ちという事も多いのよ!能力、才能があるんだから躊躇せず、自信を持って進んでねと私も自信を持ってアドバイスしました。

美味しいお菓子の差し入れの数々、本当にいつも有難うございます!
長崎のお土産のカステラにさつまいものチップ、ホレンディッシュカカオシュトゥーべの一口サイズのチョコバームクーヘンにコラーゲン入りのゼリー。
欲張りな私、少しずつ全種類頂いての贅沢なティータイムを楽しみました!ブログで見て甘い物お好きですよね!?とお心遣い頂いて本当に感謝致しております。でもどうぞお気軽に手ぶらでいらして下さいね!
photo:03


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。