2013-07-30 20:12:03

夏の鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんばんは!暑い毎日、突然の豪雨にこの蒸し暑さ!東南アジアより暑いかも!?汗をかいて良いエクササイズよ!とお陰様で夏も元気に出張鑑定の毎日です^_^

13日は阿佐ヶ谷のカフェspile様で鑑定会でした!昨年から何度か開催頂き、毎回個性的なお客様に沢山お集まり頂いております。
以前ご紹介した、絵画や美術品や彫刻などに造詣が深い方に現れる芸術十字をお持ちのお客様、今回も鑑定にいらして下さいましたが、お目にかかる度にどんどん明るい表情に変わり、アドバイスを参考に人生を前向きに生きているとの事!ラファエロのカードに嬉しいメッセージを下さいました!ウォーターハウスのカードと共に早速自宅に飾っています!
photo:10



15日は大和のyosaparkヴァイオレット様で鑑定会でした。こちらにお邪魔するのは二回目ですが、いつも人懐っこい、コーギーのこうちゃんがお腹を見せてお出迎えしてくれました!
photo:07



こちらのサロンはヨサや水素水を使ったデトックスのメニューが充実していますが、お客様の手相も我慢と粘り強い反面、心も体も代謝と排出が苦手で溜め込みやすい性質を表す相をお持ちの方が多かったわ。ヨサで汗をかいて体を軽く、そして私の鑑定で心を明るく、爽快にと人生を歩むアドバイスをいたしました!
鑑定の終わりには私も水素水のフットバスを体験しましたが、顔色が良くさらに明るくなりました!オーナーのゆう子さんの美しさには負けるけど、どうかしらん?
photo:08



先週末は土曜日はダーツバー、bamboo様、日曜日は毎月第四日曜開催のお花屋さんのさんぽみち様で鑑定会でした。どちらも地元の方々に愛される地域密着のお店よ。
さんぽみち様のお店の前には可愛い野良猫の親子が!都電の線路脇で懸命に子育てする姿に心奪われ、私だけじゃなくてファンが多いんですって!尾久を代表する地域猫ね!!
photo:04




個人鑑定では新宿、渋谷から大崎、品川、浜松町、田端、東長崎、八丁堀に横浜、、と参りましたが、昨日、原宿で鑑定したEspionというカフェは素敵だったわ!明治通りから少し入っただけなのに、まるで森の中のような緑が一面に見えて、テラスもあるのよ!しかも空いていて、知る人ぞ知る都会のオアシスって感じよ!
photo:09



最近はお仕事に関するご相談やお悩みが多いわね。
特に几帳面で完璧主義の傾向がある方は何事にも全力以上で取り組み、完璧以上の結果を求め、頑張り過ぎて折れてしまうケースが多いわね。人生は向上心、夢や目標を持ち、頑張る事も必要だけど、頑張るというのはいつも以上のパワーを要する事だから長くは続かないのよ。それを続けて心身に影響を及ぼしては本末転倒。
たまには十分頑張った、出来ていると自分を許し、認め、力を抜く事で楽になる事も。
そしてお休みも頑張らず、時には予定をたてず、誰にも会わず、のんびり適当に過ごす休息も大切よ!と私が実践している休日のリフレッシュ方も交えてアドバイスしました。

手作りのお菓子や美味しいパン、可愛い巾着に入ったパイにフルーツゼリーなどなど、皆様のお気持ちと愛情詰まった差し入れを頂いてさらにパワフルに夏も鑑定出来そうです。いつも本当にありがとうございます!!
photo:06

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-12 23:37:01

七月前半の鑑定便りよ〜

テーマ:手相
皆様こんばんは!暑い夏が始まり、私は汗だくになりながらも美肌には新陳代謝が一番と元気に鑑定致しております。七夕も終わりましたが、毎年この季節になると三年前まで出店していた平塚七夕祭りを思い出すわ~皆様お元気かしら?

読んでね~と言いながら、ブログ御無沙汰してしまい、ごめんなさいね!

先月~今月は講習のお仕事がいくつかありました。まずは浦和の友人のクリニックでの手相講座を行いました。もう一年以上続いているのよ!講習の後、スタッフの皆様と武州牛を囲んで打ち上げしました!クリニックは先生とスタッフの団結力と連携も大切なのね。久しぶりにお目にかかる方もいらして、楽しい会でした!
photo:01



六月末の日曜日は仕事旅行社様の占い師体験の旅の一日体験の講師をしました!暑い日だったので、講習前に韓国料理を食べてスタミナ付けて行こうと思い、お店で注文した後、アクシデント発生!な、なんと、財布を家に忘れていたの!サザエさんのテーマ曲を実践してしまったの。歌は愉快だけど、実際はかなり動揺、唖然よ~

時々、うっかりミスはあるけど、財布を忘れるなんて初めて。恥ずかしいわぁ、、幸い、自宅が近かったので財布を取りに戻り、事なきを得ましたが、皆様もスリや置引だけじゃなくて、財布はお忘れなく!

講習はそんなアクシデントがあった後でもお仕事になるとスイッチが切り替わり!?内容満載、ノンストップでお話致しました。

7月3日は毎月鑑定会を行っている、荒川遊園前のお花屋さん、さんぽみち様で第一水曜日毎月開催予定の手相講座の第一回手相講座を行いました。

昨年も手相講座を行っていましたが、主催の会社の都合でストップしていました。こちらの講座は少人数で地域の方々やお店のご常連様が中心なので、ブログではお知らせしませんでしたが、毎回テーマを元に一回からでも定員が空いていると誰でも参加出来る講座なので、ご興味のある方はぜひお店にお問い合わせ下さいね!

第一回は手相の基本や手の形や状態からおおまかに性格診断や健康状態を観るをテーマにお話致しました!参加者同士、見比べながら和気あいあいと楽しい講座になりました。
photo:02



何回かブログでご紹介したビーズの作品を作るお客様も講座にご参加下さり、今回は教会をモチーフにした作品をプレゼントして下さいました!指輪が掛けられるのよ!ウエディングのギフトにぴったりね!私は挙式予定はないけど、飾って挙式を夢みています!?笑
本当にありがとうございます!
photo:03



仕事の合間には鑑定イベントも行っている、汐留のエステ、LUCE様でラジオ波やピーリングなどを取り入れたフルコースをして頂いたの。これがすごい効果!スタッフの方の技術とラジオ波でコリ、ムクミ、シワ、タルミを退治して頂き、すっかり元気に美しく!?なりました!皆様を元気に美しくするためにはまずは私が綺麗じゃないと、ね。^_^

先週末は美容室、代官山シャーマン様にて手相鑑定イベントを行いました。何度か別の会場でイベントを行って頂きましたが、お店には初めてお邪魔しました!駅前なのに、小さなお庭があり、広いフロアや外が眺められるスペースや奥にあるシャンプー台など、統一感はありながら、シーンによって表情が変わり、最近ありがちな新しいけど、無機質な美容室とは違い、温かみが感じられる雰囲気よ!

鑑定前に奥に作って頂いた特設占いスペースにてスタッフの方と写真を撮りました!ライティングが良いから、さらに白く綺麗に見えるでしょ!?美容室はライティングが大切よね!素敵なお店で、自分らしく、楽しい人生を歩む鑑定にも力が入りました。
photo:04



個人鑑定では新宿、渋谷、品川、上野、相模原、千葉、、、とお邪魔致しました。やっぱり恋や結婚のご相談が多いけど、どんなに問題なく幸せな恋の結末を望んでいらしても、手相にそう現れていない時ははっきりお伝え致します。いつもお話するけど、恋は盲目、恋の病だから、相手に問題があっても、何とかなる、何とかしてあげたい、と思う気持ちも理解できるわ。でも結婚は盲目が冷めた後、現実として相手と人生を共にする契約よ。

人生の答えは自分が出すもので、占いはその道標。相手に問題があるなら、恋心が冷めた時、その問題を自分がどう捉え、感じるか、または過去の恋愛で自分がそんな問題にどう向き合い、失敗したかを結論を求める前に再確認、シミュレーションすると良いわよ。

皆様からの差し入れ、可愛い招き猫ちゃんの最中にチョコレート、食べてしまい画像取るの忘れてしまいましたが、京都の、のしするめも美味しく頂きました。お心遣い、本当にありがとうございます!
photo:05

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。