2013-04-26 17:46:21

女性セブンに掲載されました!

テーマ:手相
皆様こんばんは!

昨日発売の女性セブン特大号の本当は教えたくない 全国当たる占い師のページに私が掲載されました!

女性セブン、50周年なんて歴史が長いのね!時々読んでいた身近な週刊誌でご紹介頂くなんて、本当に嬉しいです!

192ページに登場しておりますので、ぜひコンビニや書店でお買い求め下さいませ~!どうぞよろしくお願い致します!

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-25 02:09:23

四月後半の鑑定便りよ〜!

テーマ:手相
皆様こんばんは!四月なのに冬のような寒さだった東京、元気な私も油断していたら鼻風邪をひいてしまいました。皆様お元気でお過ごしですか?

14日は汐留にあるエステサロン、luce様でフェイシャルとコラボの鑑定イベントを致しました!お陰様でご好評を頂き、今回で三回目の開催です。

浜離宮が見える素敵なマンションの一室での施術で近頃の寒暖の差で疲れたお肌もすっかりリフレッシュ。そして私の鑑定で心にもハリと潤いをと張り切ってアドバイス致しました!
フェイシャルとセットで効果はバッチリ!皆様の晴れやかな表情に私も嬉しくなりました。

来月も19日に開催致しますので、ぜひいらしてね~!詳しくはluce様のホームページをご覧下さいませ~!

21日は荒川区、小台のダーツバー、バンブー様で鑑定会を致しました!

東京の昔ながらの風情が感じられる都電沿線の街。地域のダーツを愛する方々を中心に気軽に一杯やれるお店よ!

今回は若い男性を中心にお集まり頂きました!でも甘いアドバイスはしないわよ^_^
仕事や恋と男性も悩みや迷いが尽きないけど、ダーツの矢の如く、そんな問題に命中するべく、しっかり鑑定致しました!参加された方々のお仲間もそんな様子に興味深々で、また六月にお邪魔することに。
毎月お邪魔しているお花やさん、さんぽみち様をはじめ、お陰様でご縁が繋がり、この地域の方々にご愛顧頂き、手相の輪が広がっていて本当に嬉しいです!

お土産に都電もなかを頂きました!車庫をイメージした箱の中に新旧の車両がデザインされたパッケージ。中の最中も電車の形よ~でも味は人気なだけあって、お餅が入ってボリュームもあって美味しく頂きました!本当にありがとうございました!
photo:02



個人鑑定では新宿、渋谷、池袋、、と都心から横浜の瀬谷など神奈川にもお邪魔致しました!
下北沢ではぜひ私に食べてほしいとお客様が自家製チーズケーキとコーヒーの美味しい喫茶店を鑑定場所に選んで下さいました!甘い物が大好きな私、嬉しかったです!

駅前は開発中で、だんだん街も変わってきた下北沢。最近駅前開発が進み
あの街並みが変わっていくのはさみしいわ~でも少し歩くと昔ながらの商店街は健在でホッとしました!小さなお店はケーキとコーヒーを味わうお客様でいっぱいでした!普段コーヒーを飲まない私も感動する程美味しく頂きました!
photo:01



今週は結婚が決まっているけど、夢や目標を叶える為の仕事や進学をどうしたら良いか?と迷うお客様がいらっしゃいました。アドバイスはケースバイケースで環境、状況や内容によりますが、お相手が専業主婦を望まず、理解を示し、ご自身もやる気があるならば、結婚を理由に自分の努力、夢を諦める必要はないのよ。しっかりと背中を押すアドバイスをすると、晴れ晴れとした表情になられて、占い師として嬉しい瞬間でした。

今日は実家の函館にお墓参りに来ております。夜になり、雨風が激しさを増しているけど久しぶりに両親や旧友と楽しいひと時を過ごし、普段は孤独な!?私も家族の有難さを再認識しています。離れて暮らしているので会えるのも年に数回だけど、その分そのひと時を大切にしたいと沢山食べて飲んで話して笑いました!
photo:03


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-12 00:40:27

四月の鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんばんは!今年の桜は早く咲いたけど、皆様お花見には行かれたかしら?私は移動する途中の道や電車の車窓からお花見しました~

しばらく忙しくてブログご無沙汰しちゃってごめんなさいね。春の暖かさでぼけっとして忘れたわけじゃないわよ^_^三月の後半、愛甲石田にあるアーレス、チルネイル様にお邪魔して鑑定会を致しました!

数年前に湘南台にお店があった時にもお邪魔した事がありますが、新しいお店は初めて!ロマンスカーに乗って本厚木で乗り換え、駅から少し離れた閑静な住宅街にあるのよ。湘南台で鑑定したお客様もいらして下さり、嬉しかったです!輸入車のお店の一角がネイルサロンになっていて、ベンツやジャガーなどを眺めながらネイルやれるなんてゴージャスな気分ね!私は運転免許がないから、車は持ってないけど、いつの日か!?父に買ってあげたいなぁ~と思ったわ!
photo:01



4月4日は二ヶ月に一度開催して頂いている恒例の新松戸にあるフレンチビストロ、田島亭様での鑑定会でした。到着すると、オーナーシェフの田島さんが「大悟さん、12月までお客様お待ちですよ!」とご報告を頂きました。口コミで広がっているとの事、本当に嬉しいわ~人生をさらに自分らしく楽しむ為のアドバイスにもさらに力が入ったわ!
photo:02



個人鑑定では新宿、渋谷、池袋から赤羽、市川、新小岩、、と参りました。久米川でお邪魔した御宅には可愛い黒いワンちゃんがお出迎えしてくれました!
photo:03




個人鑑定では結婚、恋愛のご相談が多かったけど、独身の方にはどうしても大恋愛をして、結婚、出産したいと切望している方もいらっしゃるわね。仕事もきっちり、頑張って努力してきちんと生きている女性、特に三十~四十代前半の結婚歴がない独身の方々はその傾向が強く、何とかしてでも、、と、切羽詰まった感じでいらっしゃる方も。

でもそういう方には複雑に絡む結婚線や障害線がはっきりと結婚線が絡んでいる反面、運命線や太陽線はくっきり長く伸びていて仕事や人生は安定している手相の方も多いのよね。


手相は変わるものだけど、恋愛の趣味、思考はなかなか変えられないのよ。そして仕事や趣味と違い、結婚や恋愛、出産は努力や行動で結果を得る事ではなく、タイミングや相性、ご縁が肝心。

それでも結婚の欲望が強すぎて納得できずにもう結構です、とアドバイスを遮り、私を否定したり、批判する方も年に数人いらっしゃるけど、そんな方々には占いは向かないわね。結婚だけ考えて頑張ってねとしか言えないわ。私は占い師だからズバリ、ハッキリと手相から得られる情報を元にアドバイスするわよ。

結婚はしなければならないものではなく、すれば幸せになるものでもなく、愛し合い、お互いが尊敬、敬愛して、人生何がなくてもこの人と生きていく覚悟を持ってする事。

現代は女も仕事や人生を自分らしく生きられる時代になりつつあるわね。そんな時代で結婚を最優先の人生の目的として生きる方々は自分の魅力や輝きを抑えて今健康で生きていられるという幸せを感じる心まで曇らせてしまう事もあるのよ。

私も導かれるように占い師となりましたが、もしかしたら結婚を選ぶより、自分が望んでなくても仕事や趣味、生きがいなど、人それぞれ活かされ、活きる路があるのも人生。反対に望まなくても、ご縁があり結婚する人生もあるわね。恋愛、結婚、あっても、なくても、していても、していなくても人生の答えとしてではなく、道しるべとして占いを活かして下さると嬉しいわ。

おからと豆乳で出来たドーナツを差し入れに頂きました。健康を第一に考えていますが、仕事上食生活が乱れがちなのよね。おやつもヘルシーが一番よね。あっさりとしていて美味しく頂きました!本当にありがとうございました!
photo:04

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。