1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-29 01:23:25

荒川遊園で新宿で…

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-120911_1552~01.jpg

daigo-tesouさんのブログ-120822_1841~01.jpg

皆様こんばんは!急に秋らしく、涼しくなったわね~風邪をひいている方も多いけど、皆様お元気ですか?

先週の鑑定便りよ~土曜日は恒例の荒川遊園のさんぽみち様での鑑定会でした。

地域に密着したお花屋さん、ひと月に一度のこちらでの鑑定会はもう一年以上続いていて、お子様やお母様、旦那様やお友達を観てほしいといらっしゃる方も多いのですが、今回は珍しい職人的気質を表す下に折れた頭脳線をお持ちの方が三人も!お菓子屋さんの若奥様とスタッフの方々でした~!手相はご家族やお仲間合わせて観ると共通点や個性を知る事が出来るのよ。

先週は六本木、銀座、新宿、横浜、北千住に阿佐ヶ谷…と鑑定にお邪魔しました。

恋や結婚に関する悩みは老若男女皆様から一番多く受けるご相談。
私の鑑定では今現在、恋愛がうまくいっていても、新婚でも、手相に障害線などがある場合はきちんとお伝えするのよ!中には泣き出す方もいるけど、占いは人生のガイドブック。良い事だけを話すならば占いではないわ。
事前に様々な可能性を考え、予防策を用意するなど自分や相手との関係を客観的に見つめるきっかけにしてほしいのよ!

また問題ある恋や結婚については対処法を考えることは出来ても、相手の本質を変える事は出来ないのよ。自分が頑張っても我慢しても努力してもそれは不可能。

相手に不満を持つ前にそんな相手に惚れた自分を知ることよ。相手は変えらないけど、自分が変わることはできるはず。
相手に求める気持ちを自分に求める気持ちに変えて、仕事や趣味など自身が努力して達成感を得られる人生のテーマを持ちそちらを優先する事が大切よ。

今の相手に問題あって苦しいからと、別な理想通りの相手を求めたくなる気持ちもわかるけど、出会いは自分の思う通りにはならないし、恋は理想に惚れるものではないのよね。
異性や恋愛に求めっぱなし、頼りっきりの偏った考えが人生、苦しい負の連鎖の始まりになることが多いわ。

発想の転換もカギよ。恋や結婚がうまくいかならそれを逆にチャンスと捉え、自分の人生、自分で何とかするわ!と覚悟を決めた方が経過は苦しくても人生を強く明るくする結果になるはずよ!

ご紹介するの忘れていたけど、先日お邪魔した桑名市名物の安永餅をお土産に頂いたの~お餅なのに軽い味わいであっさり、あっという間に平らげてしまいました~

そして今回は以前鑑定の時出して頂いたチーズケーキに見える手造りの豆乳ケーキもご紹介しま~す!
言われるまで気付かなかったけど、下の生地はビスケットのリッツを砕いたものなんですって~ヘルシーでとってもおいしかったです!皆様本当にありがとうございます。

甘いものが今は私の唯一の恋人!?辛口のアドバイスの後のひととき、優しく甘く癒やして貰っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-18 23:17:47

阿佐ヶ谷で田園調布で

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-120908_1955~01.jpg

daigo-tesouさんのブログ-120916_1551~01.jpg

daigo-tesouさんのブログ-120912_1639~01.jpg

皆様こんにちは!9月ももう半ば、秋祭りの季節ね~先日は恵比寿での鑑定の帰り道、御神輿が出ていて、おしゃれなお店の立ち並ぶ街も法被を着た人でいっぱい!でももう秋のはずが暑すぎる毎日ね…

三重に出張の前後も鑑定で飛び回っております!8日の土曜日は阿佐ヶ谷のカフェspile様で鑑定イベントを致しました!

メインストリートから一本入った古い住宅街に溶け込むように佇む新しいけど、アンティークの家具が懐かしい雰囲気の素敵なお店よ~

鑑定前後にはお食事にスムージーをいただきました!鶏のトマト煮はご飯とセットになった定食スタイル!カフェ飯は五穀米やお豆などヘルシーな日本の食文化とコラボして進化しているのね~おいしく頂きました!

もちろんイベントだけではなく、新宿、品川、恵比寿に三茶と個人鑑定もお邪魔しました!

人生は結婚に恋愛を中心に仕事や人間関係、家庭問題と様々な悩みや迷いが尽きないわね~

でも、本当に問題ある方は問題があってもまったく気付いていない、または気付かないふりをする場合ね。病気と同じで何か症状が出ているのに自分に鈍感、または無関心で生きていることよ。だからまだ相談にいらっしゃったり、苦しい、辛いと悩むならば、それは改善のチャンスだし、良くなるきっかけになるのよ!

占いは道しるべ、人生の決断と答えは自分の中にあり、自分で出すものよ。自身を再認識、再発見する機会ととらえて明るく自分らしい人生を歩むきっかけにして下さると嬉しいわ!

昨日は田園調布に出張しました!広い光の溢れる、まるで雑誌に登場するような素敵なお宅での鑑定会、出して頂いたケーキも斬新よ~チョコレートのオレンジの中はオレンジムース!ご馳走様でした!

そして先週も差し入れのマドレーヌにスコーン、自宅でのひと時、お元気かしら?お元気になられたかなぁ?と皆様のお顔を思い浮かべながらおいしく頂いています!本当にいつもありがとうございます!

9月の鑑定はすべて埋まっておりますが、10月中旬以降はご予約可能です。食欲、睡眠、読書の秋も良いけれど、占いの秋!?で自分を見つめ直すのも良いわよ!ご希望の方はお電話下さいね~

鑑定や移動中はお電話出られない事もあるのでその際はメッセージ下さいね~折り返し致します!

でも機械音痴でドジな私はたまにメッセージ保存したつもりで間違えて消去しちゃってどうしましょう~!と一人パニック起こす事もごくたま~にあるのよ~ごめんなさいね(>_<)メッセージ残したのにコールバックがない!という方は再度お電話下さいね~御手数おかけ致します

尚メールでの個人鑑定のお問い合わせやご予約は海外からなど、特別な場合を除き、受付ておりません。可能な日をお知らせしても、お返事頂く時には埋まってしまったり、メールフィルター設定等で返信が届かない事があるのよ~ご協力よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-13 05:04:20

桑名市で個人鑑定

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-120911_1618~01.jpg

daigo-tesouさんのブログ-120911_1623~01.jpg

こんばんは!まだまだ暑い毎日だけど、秋はすぐそこね。今日近所のスーパー行ったら果物コーナーのセンターが桃から梨へ変わっていたわ~皆様いかがお過ごしですか?

出張続きでブログが疎かになってしまいごめんなさいね!鑑定便り、まずは一昨日の三重県桑名市への出張へ行った事から書くわね~!

お一人様で遠方からのご依頼、以前にもあるけど、深刻なご相談かしら?と思いながら、三重から呼んで下さるなんて嬉しい!と日帰りで行って参りました!

桑名市は名古屋から20分程。近鉄に乗ったけど車両がとってもレトロで昭和の時代を感じるわね~いくつか川を超えて着いた駅も味があるわ~

そんな駅に隣接したこれまた昭和の風情漂う駅ビルの喫茶店で鑑定開始よ~確かにお悩みは非常に苦しく切ないものだったけど、手相には今がまさに良い人生への転換期と、はっきり現れていたわ!

アドバイスをしたらすっかり明るく輝いた表情に変わり、嬉しくて私も泣きそうになったわ~(^O^)

鑑定後は帰りの新幹線までの短い時間の中、昨年も名古屋で会った幼なじみと再会しました。三人の子供のママで待望の男の子を産んだばっかりよ!赤ちゃん、私も抱っこさせてもらったのよ~本当に可愛いわね~
自分の子を産む事!?も育てる事も一生無い予定の私は時々こうして幸せを分けてもらってるのよ~

なんと!短い時間の中、名古屋市内の自宅でバーベキュー大会を開いてくれました!こんなに大きなあさり、初めて食べたけど、美味しすぎて、私のお皿に貝殻の山が出来ていたわ~

でも子供三人いるとまるで遊園地のように賑やかでびっくりしたわ~友人は育児に追われてちょっぴり疲れた表情だったわ…

鑑定のお客様からも、家事育児や家庭問題や教育についてのご相談を受ける事があるの。そんな経験のない私、経験豊かな友人やお客様を通じて得たヒントを話しています

例えば、専業主婦は家庭が生活の中心になり、何でも完璧に、とか全部自分がやらなくちゃと一人で全てを抱えてしまいがち。でもご主人やまわりは理解してくれないと悩むわね~
手抜きもたまには必要よ!料理やお掃除など得意分野ははりきってやる等メリハリも大切。さらに周りの協力を求めるのも肝心ね。

そして過去や他人と比較せずに今の自分に自信を持って、子育て出来る事に感謝する気持ちが一番大切よ~

友人にもそんな話をしていたら明るい表情に変わって一安心。

優しいご主人と可愛い子供達に囲まれてすっかり逞しいママになった幼なじみ。みんなで新幹線のホームまでお見送りに来てくれたの!再会を約束して名古屋を後にしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。