1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-28 23:59:22

六本木で再会、感動の一日

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-110628_1846~01.jpg

皆様こんばんは!東京はもう梅雨明けしたかのような晴れの一日でしたね~
今日は嬉しい旧友との再会と感動があったのよ!

先週、6年も会っていない旧友から突然メールが届いたの。私が恋に悩んで泣いていた時代を知る友人の一人よ!ぜひ鑑定してほしいとの事。午後の鑑定後、その友人が六本木に先月開店した癒やしのサロンsakura in fullbloomにお邪魔しました。

六本木駅出たらすぐ、俳優座の並びのビルの7階。ゴージャスな革張りのソファーが置かれ、胡蝶蘭が美しい待合室からはミッドタウンや赤坂が一望!しばらく会わないうちにすっかり出世したわね~とびっくり!

久々の再会に嬉しくて泣きそうだったけど、泣いてる暇はないわと気を取り直して鑑定開始!苦労を乗り切り、揺らぎない自分の人生を歩んでいることがしっかり手相に刻まれていたわ~

鑑定後、ぜひインディバを受けてみて~とフェイシャルマッサージをやってもらいました!エステはバンコク以来よ~!

インディバはまだ日本ではやってる所は少ないらしく、元はガンの治療の為に開発された高周波を使って細胞を芯から活性化するマッサージなんですって!


施術中はじんわり暖かくて、コリや老廃物に当たると余計にじわっと効く感じ!フェイシャルなのに体まで暖かくなるのよ!血行が良くなり、全身の細胞が活発に働いているからだって。

終わって鏡を見たら、びっくり!確実にすべてが違ったわ。友人のお店だからと賞賛しているわけじゃないのよ!見て~!お店の名前のfullbloomの答えはこれだったのね!単なるフェイシャルでは感じられない、肌だけじゃなくて体の芯からエネルギーが湧き上がり、若さ満開!蘇る感じよ~通常のエステ後に感じる気だるさが全然ないのよ!私だけかもしれないけど、しばらく悩んでいたお腹の張りまですっきりしたわ~


1~2週間に一度やれば効果を持続することが出来るんですって!普通はお高いインディバだけど、通うのも可能なリーズナブルな料金よ! 加圧やアロママッサージもあるから組合せも良さそう。私もなるべく通って美と健康を維持しようと決めたわ!

自分を見つけ力強く生きている旧友の手相はその苦労、努力や素晴らしいテクニックを表したものだと私も体感、実感したわ!心も肌も体もウキウキして六本木を後にしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-28 00:50:56

鑑定三昧の週末!

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-110625_2023~01.jpg

皆様こんにちは!今日も蒸し暑いわね~小雨が降ったり止んだりの月曜日、いかがお過ごしですか?

週末は豊洲、茅場町、新大塚に勝どき…と鑑定三昧でした!

土曜日は豊洲のシティタワーズのイベント鑑定をしてきました!先月もお邪魔した住友不動産様の大型展示場よ。今回はカップルや家族連れ、男性と様々なお客様にお越し頂きました!鑑定の合間には女性スタッフの方々も鑑定しましたが、皆様、恋愛が気になるようね~タイミングが近い方にも、強い恋愛のピークが過ぎてしまった方も自分らしい人生を生きるアドバイスをしてきました!

夜は新大塚に移動して以前鑑定した方のお友達にお集まり頂き、ホームパーティーにお邪魔して鑑定致しました。

古いマンションのファミリータイプをお一人様仕様にリニューアルしたお宅は和室の障子を生かした寝室やアンティークの家具がしっくりと似合うゆったりしたリビング。大人の女の一人暮らしのお手本になりそうな雰囲気!

皆様手相はやっぱり仕事運バッチリね!でも恋は複雑…出来る女性も恋愛は不器用な場合が多いのよ!


最近いらっしゃる方々に多い傾向だけど、能力が高く、努力を重ね、仕事や趣味を極めて生きている女性はその感覚で恋愛も進めてしまうとなかなか思うようにいかない場合も多いわね。

そして無意識のうちに難がある、思い通りにならない相手を選んでいる事もあるわ。人生の努力の癖が知らず知らずのうちに恋愛でも出て、そうしないと満足出来なくなることも。


そんな方々は結果を求めず、楽しむアクセサリー感覚の恋愛を選ぶのもおすすめよ~人生は無駄な努力をせず結果を求めず楽しむ方がうまくいくことも多いわ。

人生の路がはっきりしているなら、あえて結婚や出産を最優先せずに恋は自分の付属品として捉えて楽しめば人生がより充実するのよ。

美味しい手料理もご馳走になり、すっかり盛り上がった会でしたが、終わったら日付が変わっておりました…外に出ると雨上がりの風が心地よくて、帰宅途中、音羽らへんまでブラブラと歩いて深夜の新大塚を後にしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-22 02:32:04

赤坂と渋谷で

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-110621_1809~01.jpg

daigo-tesouさんのブログ-110621_2042~01.jpg

皆様こんばんは!ムシ暑くなってきたわね…ちょっと歩いただけで汗かいちゃうわ~

今日は赤坂、渋谷と出張鑑定に行ってきました!いつも鑑定の際はお飲み物を一杯ご馳走になりますが、一日に何件か出張がある日はお飲み物ばかり続くとお腹がダバダバ!?になるから変わりにアイスクリームを頂くこともあります。鑑定は口も頭も使うから糖分が欲しくなるのよ~

今日一件目の鑑定先はニューオータニのガーデンラウンジ。メニューを見たらチョコレートパフェの文字が!暑いし、レモンスカッシュと悩んだけど、パフェ大好きだし、オータニのパフェはどんなかしらん!?とお願いしちゃったわ。

鑑定中に運ばれてきたので、チョコレートやアイスは少し溶けていたけどそれが丁度良く、絶妙に口の中でとろけて久々に感激したパフェに出会ったわ。私の好きなオークラのチョコレートサンデーといい勝負ね~!本当にご馳走様でした!

パフェを食べたら力がみなぎり、鑑定に力が入ったわ~

人をまとめたり率いる事に秀でていて、グループの長や役職をこなすのが得意な人差し指まで伸びる感情線。このタイプの感情線を持っている方は形は様々でもリーダーとして活躍できるのよ!

でも女は黙って言うことを聞け!と言う亭主関白な男が恋人や夫だと権力闘争になる場合があるの。そしてどんな男でもプライドがあるからすべてにおいて上から指示されると自尊心が傷つくことも多いのよ…男は女以上に以外と繊細でデリケートな部分もあるの。お互いにテリトリーを決めて、それぞれ口を出さずに認めあうことが大切よとアドバイスしました!

渋谷での二件目の鑑定先は居酒屋の個室!今度はレモンスカッシュを頂きました(^O^)メニューにないのに作って下さったの!ありがとうございます~

二十代後半、女は結婚、仕事に迷う時期ね…でも結婚はお互いの気持ちとタイミングが肝心。そして努力しても頑張っても都合良くご縁は生まれないもの。でも仕事や趣味は努力すればする程必ず上達、成長するのよ~とアドバイスしたわ~男は裏切る事もあるけど、自分を磨く努力は自分を裏切らないのよ。

終わって駅に向かうと大学生のサークルらしきヤング達が沢山群れていたわ~はしゃいで笑って泣いて、どうしょうもない恋に悩み…学生の頃は無邪気で居られるわね。私もちょっぴり学生時代を懐かしく思い出しながら渋谷を後に家路につきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。