1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-29 20:47:24

新宿麻布茶房で

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-110329_2028~01.jpg

皆様こんばんは!今日は日ざしがあたたかい一日でしたね~!

ここ数日は新宿での鑑定でした!お店はいつもの麻布茶房という喫茶店よ。東口を出て、マルイの向かい側、カレーで有名な中村屋の隣にあるTSUTAYAのビルの七階よ~

新宿での鑑定では色々なお店を利用しましたが、こちらは場所もわかりやすくて、週末以外はいつも大体空いているのよ。鑑定の際、お客様からご指定がない限り、新宿ではこちらを利用しています。

コーナーの席が多いから、鑑定の時もあまり隣が気にならないのも良いのよね。和風の喫茶店だからあんみつや抹茶ババロアなど甘味も充実しているけど、いつも私は美容のために!?ハニーレモンジュースよ。鑑定が続く時には飲み物ばかりだとお腹がダブダブしてアドバイスに力が入らないから時々アイスクリームを頂きます。

最近は離婚や夫婦問題のご相談が多いわね~。ちょっとわがままや要求を控えれば、また円満に戻れるケースもあれば、借金、浮気という相手の一方的な問題を耐えて、耐え抜いて、疲れ果てていらっしゃる方々も…


男が苦労と忍耐以外与えてくれないと感じ、それが愛情を上回ってしまったならば、いっそすっきりとお別れして、今後の人生、男は付属品と割り切った方が悩まず楽しく生きられる事もあるのよ。大体そんな皆様には自分で逞しく生きて行く事が出来ることを表す男勝りな立派な手相があることが多いの~!自信と勇気を持って生きていけるように鑑定を通じて背中を押してあげているのよ!


そして素敵なプレゼントいつもありがとうございます!クッキーやチョコレートにガトーラスク等々、皆様、甘い物大好きな私をお気遣い下さり感謝感激よ~!!そして昨日は小さなブーケを頂きました!綺麗なお花も甘い物と同じ位嬉しいわ!私は欲張りだから花も団子も大好き~でも鑑定には本当にお気遣いなく手ぶらでお気軽にいらして下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-24 01:26:03

漏水事件

テーマ:ブログ
daigo-tesouさんのブログ-110324_0108~01.jpg

皆様こんばんは!寒い毎日が続いておりますが、お元気ですか?

今週は都心の混乱も徐々に解消されてきました。コンビニにも商品が増えてきたわね~停電も徐々に解除されて、まだまだ安心は出来ないけど、少しずつ日常がもどりつつある日曜日の夜、事件は起こったのよ!

鑑定に向かおうと自宅で支度していたら、カーペットに水がこぼれていて、拭いたけど、なかなか落ちない。??と思った瞬間、ポチャンと頭に水滴が… 上を見上げると天井のクロスが膨らんで水が落ちてきていたわ。水漏れが起こった!慌てて管理会社に連絡して、上階のお宅の水道の元栓を閉めてもらうとピタリと止んだわ。

どうやらバブル期に建築されたこのマンション、古い配管が地震でダメージを受けたみたい…管理組合でも給水管の取り替えは議題に上がっていたけど、まだ決定していなかったのよね…

それからが大変、上のお宅が工事を修理屋さんに依頼したけど連休と地震の影響が重なり依頼が殺到していて、すぐに調査や工事に着手できないと言われたようで、今日現在、まだ漏水は直ってないのよ。

東北の方々の被害やご苦労に比べたらこんなの大したことない!と自分に言い聞かせてるけど、遅ればせながら小さな小さな地震による水害!?を今体感しているわ。ポチャン、ポチャンというバケツに水が落ちる音や部屋の中央のバケツとブルーシートを見つめる度に溜め息が出てしまうわよ。

やっと明日、ファイバースコープによる調査を初めるみたい。水漏れの工事が終わり、うちの天井クロスの張り替えはコンクリートが乾いてからなので4月になるかもとの事…しばらく不便な生活だけど、初めての水漏れ体験で特にマンションは給排水が一番重要だと身を持って体験しました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-19 04:24:42

暗闇の渋谷で鑑定

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!地震の混乱は引き続いておりますが、お元気ですか?

東京も停電や買い占めによる品不足が起こり、テレビはどのチャンネルも不安を過剰に煽る番組ばかり。一体いつまでこの状況が続くか心配だわ~

過剰にネガティブになり、すべてが止まったままでは先行きはもっと深刻。地震は起こったけど、私たちは生きていかなければいけないの!落ち着いて、日常を心がけて生活する事も募金や支援と同じ位復興には大切よ!早く被災地には春が訪れ、原発問題が収束し、停電が解消され、不安に駆られた方々の行動や気持ちも平常に向かうことを祈っています。

鑑定は来月まで予約が埋まっておりましたが、やはり先週末から来週にかけてキャンセルが相次いでおります。でも忙しいこと、便利が当たり前の暮らしがいかにありがたいことかと本当に実感できたわ。そしてこんな中でもお越し下さるお客様もいらっしゃるわ。混乱が続く中、お客様にお目にかかれるだけで嬉しくて、いつも以上に鑑定には力が入るわ!

今日は渋谷でお集まり頂き、鑑定してきました!まだ若い女性たち、やっぱり結婚願望が強いのね!一人で生きていくのが不安だから、という方がいたけど、不安は結婚しても必ず出るのよ!

婚期やら周りに惑わされ、寂しさや不安を解消したくて、タイミングじゃないのに恋ばかりに目を向けると、せっかく今ある与えられた自分の仕事、趣味、家族や友情までが霞んでしまうものよ!結婚で人生の不安は解消されない!不安を無くする為には自分に自信を持ち、自分を生きることよ!とアドバイスしてきました。

鑑定が終わり、渋谷駅に向かうとネオンが消えた街に黒い人波が動いていたわ…こんな暗闇の今の東京で、皆様が少しでも明るく生きていけるよう、皆様の笑顔を楽しみに精進して参ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。