こんばんは、メンタリストのDaiGoです。
先日の日テレ「アナザースカイ~ Another Sky」 は楽しんでいただけましたでしょうか。
本当にあっという間の30分でしたね~

そして、ありがたいことに、

昨日の
ニコニコ生放送の満足度は99.4%


99.4%のユーザーさんによかったと感じていただける内容でした!
内容だけでなくて、ユーザーさんに応援されて居うるという感じがとてもうれしかったです。
(なのでちょっと後半涙目ですが。笑)

↓涙目放送

※途中で約30分ほどお休みがあります。(Another Sky放送中のため)


そしてAnother Sky放送後には、
アフタートークをさせていいただいたのですが、
夜も遅かったので、あまり深くお話できませんでした。

そこで、今日の放送ではその続きと、
Oxfordで購入した本の紹介をします。



ただほとんど英語の本なので、
Oxfordで買った本以外にも、
お勧め書籍の紹介を多めにしたいと思います。


予定している内容としては、
・Oxfordで買った本の紹介
・人間関係に効くオススメ書籍
・仕事&勉強の効率を上げるためのオススメ書籍
・恋愛マスターになるためのオススメ書籍
・夢をかなえるための目標達成に関するオススメ書籍
・お金に関するオススメ書籍
・結局一番大切な健康に関するオススメ書籍
※本日は昨日のアフタートークを見ていただいていることが前提になりますので、
会員限定枠長めで、無料枠時間は短めになります。悪いな!


ただ今日は生放送後にちょっと仕事がありますので、
時間になったら上記の内容が完全に終わっていなくても強制終了になる場合があります。
その場合は、またの機会に紹介しますのでご了承ください~


きっとどれもこれも興味深くて読みたくなってしまう可能性が高いので、
書籍破産に注意してください、私は学生のころに一度経験あります。
生活よりも本を優先してしまうとおこりやすいです。笑

それでは今晩お会いしましょう!



追伸:
いつもメルマガにたくさんの返信をありがとうございます。
いただいたメールは全部読んでいますが、なかなか返信できなくてすみません。

頂いた感想やご要望などへの回答は、
今後、ブログやメルマガ、 ニコニコ生放送などで取り上げさせていただきます。

私に質問や感想をメールを送る場合には、
下のリンクからメルマガに登録していただき、
送られてくるメールに返信してください。
http://ow.ly/MMK1y

あなたからのメールをお待ちしています!