テストについて

最近忙しすぎて更新さぼりがちだな~あせる

今日は前いったとうりテストについてお話しま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かなり勉強した中間テスト、結果が気になりますよね!?

それではさっそく結果発表!!!

1000点満点中…

721点!!

微妙~~~。(´д`lll)

あんだけやったわりには全然とれませんでしたダウン

まだ順位は出てませんが、多分30位くらいかな~

これじゃ~全然駄目だな~(´・ω・`)

期末があと1ヶ月後にあるんで、それに向けてまたがんばりたいと思います!!!


AD

お久しぶりです!!

約3週間更新できなくてすいません!!

パソコンがしばらく使えなくなって、さらに携帯の投稿のしかたが分からないという

最悪な状態になっていました~(´・ω・`)

テストも無事終わり、さらに今日は模試もありました!!

詳しいことはまた明日にでも更新したいと思います。

ではでは(。・ω・)ノ゙

AD

今日の勉強内容



英語 学校教材 3時間

地理 プリント暗記 1時間

生物 学校教材 1時間

科学 学校教材 1時間半


合計 6時間半


これでもぜんぜん範囲終わんない…(ノω・、)

もっとやらんといかんな~




中間テストまであと6日!!


AD

追い込み開始~


テストまであとぴったし1週間前になりました~!!

ってことで今日からテストまでは、その日にやった勉強内容の報告だけをしていくことになります。

つまんない内容になりますが、俺の勉強ぶりをみてやってくだせぃ!!o(^▽^)o

今日の勉強内容。

数学 青チャート 1,5時間

英語 学校教材 1時間

まだこれからやる予定。

本当につまんね~ブログですね(笑)(´□`。)

中間テストまで、あと7日!!

ついに明日でテスト1週間前になりました~∑(゚Д゚)え、もぅ!?

結構今まで勉強してきたので、これからの1週間はほぼ見直しって感じになりそうです。

っていってもやっぱりまだ不安なとこあるんで、さらに自分を追い込んで勉強していきたいと思います!!

目標は1000点満点中850点!!

こんくらいあれば多分10位以内に入れるはずじゃ~ヽ(`Д´)ノ

さぁこれからもまた勉強や~

ではみなさんさようなら~(。・ω・)ノ゙

中間テストまで、あと8日!!