おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:

昨日で山口ちはるプロデュース リーディング公演「ふたり」三月のAチームの公演が無事に終演しました。。。
沢山の方に御来場頂き誠に有り難う御座いました!!



今回リーディング公演ということで、
またお芝居と違う難しさを痛感しました。
稽古期間もそんなになかったしたくさん苦しい思いもしたけど、






Aチームの仲間に出会えて、そして、このメンバーで駆け抜ける事が出来て本当に良かったと思います。
ちはるさんに声を掛けて頂き、演出の倉本さんにも大変お世話になりました。本当に有り難う御座いました。






江古田のガールズの「ご不幸」でカップル役で共演した真寿美とも今回一緒で本当は一切絡みはなかったんだけど、途中演出が変わって最終日だけ元カレ役で少し絡めるというね(笑)
彼女がいるだけでホントに安心してやれましたわ。僕の中で信頼が熱い大好きな女優です。「ご不幸」Bチームの絆はこれから先も永遠ですね。






楽日に「あいちゃん」という作品で相方の陣内ユウコさん。
陣ちゃんは魅力的は女優さんでしたね。
「あいちゃん」という作品は本当に純愛で素敵な作品だった。キュンキュンする作品。









眼鏡掛けてる廣瀬瞬くん。
今回ずっと読んでた「ガチガチ桜まんじゅう」での相方です。
瞬くんには沢山助けられました。「ガチ桜」は本当にテンションが凄い。勢いが凄い。漫才師の男二人の友情溢れる作品。
読み終わった後は毎回二人とも汗だくで酸欠でした(笑)
これを書いた江古田のガールズの鬼才、小林光さんから「中村さんが読んだらどうなるかなと少し考えながら書きました」と言ってもらえた作品でもあります。
本当に有り難いし、僕の中で宝物になった作品でした。







このリーディング公演は出演者もガラリと変わり4月も続きます。
この素敵な四作品をもっとたくさんの方に観て聴いて頂きたいですね。
新しいリーディングの形がそこにあります。












山口ちはるPと音響を担当して頂いた与作さん交えての楽日終了後の撮影。
ちはるさんは本当に小柄な体からは想像できないくらいパワフルな方です。



さて、次は5月。
マコンドープロデュース公演「祖国は我らのために」に出演します。
演出は倉本さん。そして、山口ちはるPにまたお世話になります。
来月から顔合わせ、そして、稽古が始まります。詳細はまた後程。。。
うおおお~顔晴りますか~!!!!!




では、今日はこの辺で。。。




ツイッターやってます
https://twitter.com/daigo881









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナカムラ大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。