花見会 2017年

テーマ:
桜の開花が近づき始めた2週間ほど前から、

ちらほらとささやく声が聞こえてきました。



『去年の花見良かったよね♪』

『今年はないの?』

『桜咲きだしたよ!』

『もう満開だよー。』

『。。。。。。。。。』







お待たせしました \(^_^)/





本日花見会開催です。

昨年評判が良かったお弁当屋さんに今年もお願いしました。
















今年は

開花が幾分遅れていましたが、

職場前の桜も見頃をむかえています。












お天気にも恵まれて、風もなく、

ゆっくりと昼食を味わうことができました。




さてさて、食後の散歩も終えましたので

午後の部、

頑張りまーす。。。。。



お餅のことなら

新珠食品 

AD