柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

いきものドラマ『柴犬だいふくのワン!サイド・ラブ』最終回

 

観てくれて本当にありがとう〜ハートハートハート

 

後日、もう一つの「フェスタルート」も公開予定だからお楽しみにねウインク

 

毎週ドラマの展開にワクテカしているうちに3月が過ぎて行ったな音符

 

桜も咲いた3月、今月も振り返っていくよ〜グッ

 

 

5位 ふわもこ的 2018ホワイトデー 3月14日

 

ホワイトデーにちなんだ贈り物を提案したんだったね。

 

 

これが本当の「ホワイトデー」

 

おそまつさまでした真顔

 

 

4位 ふわもこ的 当たり前 3月11日

 

今年も当たり前のありがたみを実感したね。

 

 

 

3位 ふわもこ的 春分 3月21日

 

春らんまんの春分ガーベラのはずが……

 

 

雪が降ったという驚きの春分だったね。アンビリーバボーニヤニヤ

 

 

2位 ふわもこ的 睡眠 3月18日

 

睡眠の日にちなんで、いつでもどこでも寝られるだいふくを紹介したんだけど

 

 

いつもと一緒っていう笑い泣き

 

 

1位 ふわもこ的 360度 3月5日

 

 

360度全方位的にかわいくてすいませ〜〜ん

 

 

じゃあ、また来月( ´艸`)

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
1,080円
Amazon

 

今月もたくさんのコメントありがとう〜ピンクハート

ドラマ毎週観てくれたひとありがとうね!!

暖かくなってきたしいよいよお出かけ日和だね〜ウインク