柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

だいふくもね、環境に対応するために進化を遂げて今があるんだよ。

 

柴犬の進化の理由についてだいふくが考察してみたから、読みなさいよね真顔

 

 

ながーーくて真っ白な首

 

 

撫でやくしてジャーキーゲットするためだよ真顔

 

絶対そうだ。

 

 

お揚げみたいなお耳

 

 

ビロードみたいな撫で心地だよ〜デレデレ

 

手触りにうっとりさせてジャーキーもらうだめだよ真顔

 

絶対そうだ。

 

 

くりくりのお目々

 

 

うるうる見つめられると思わずジャーキーあげたくなるでしょウインク

 

そうですって言いなさい真顔

 

 

ひと様にお尻の穴を見せつける……。

 

 

お色気ポーズでジャーキーゲットだぞデレデレハート

 

こんなこと、ダーウィンは一切言ってないのであしからず真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEWお知らせだよNEW

 

6月25日(日)神奈川県の湘南T-SITEで行われるイベント「第4回 ワン One day !」にだいふくがゲストで遊びに行くよ〜。

当日、写真集を買ってくれたひとにはだいふくの肉球スタンプをその場で押しちゃうよデレデレ もう持ってるよーってひとは持参してくれてOK! だいふくと写真撮りたいとかモフりたいとかってひとも大歓迎だよハートもちろん、わんこ連れじゃなくても参加できるから気軽に遊びに来てよね。ていうか、絶対来なさいよね真顔生だいふくに会えるのは最初で最後かもよ。

 

第4回ワンOneDay〜ワンちゃん納涼祭〜ワンちゃん集まれ!!

 

 

 

>norisuke119さん

ヒコーキ耳してるところとか柴犬どころか

何の生物!?って感じだけど、たぶん柴犬だろうと信じてるよニヤニヤ

 

>makiokopanda0712さん

記録より記憶に残る……いいこと言う!!

ついでにだいふくは毛が抜けるから服にも毛が残る笑い泣き

今日もムシムシつらかったなーーー。

 

>ten-charo-morさん

何事も完ぺきすぎるとつまらないものねー。

でも、その辺のユーモアをギネス協会のひとたちは

忖度してくれるのかな笑い泣き

 

>kokoro-shibaさん

ついつい、お前の足は本当に短いね〜って語りかけちゃうけど

内心ではおいしい!!って思ってるよウインク

 

>しおしおのぱぁさん

ぜひ真似してみてねウインク

女優っぽく写るらしいよ。

 

>イクさん

かわいいギネスありがとう!!

随分格落ちしちゃう感じだけどそれでも嬉しいよ笑い泣き

 

>みかんタルトさん

まさかオチつきのコメントをもらうとは笑い泣き

おぬしもなかなかやりますのう。

 

>yukaco18さん

色々考えてくれてありがとうハート

でも最後のふわもこっていうのはライバルが多すぎるんじゃないのかなあ笑い泣き