ふわもこ的 真理

テーマ:

柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

NO ぼっこ

NO LIFEハート

 

これが生きるってことの真理だと本気で思ってるだいふくです真顔

 

 

あぁぁぁああ〜ぼっこたまんね〜デレデレ

 

お日様たまんねぇ〜

 

って、ほげ!?

 

sfほああjmふぁ!!

 

言葉にならないほどの衝撃滝汗

 

 

まさかのお風呂の日ゲロー

 

 

洗われるのね・・・

 

砂に頭から突っ込んだからかな・・・真顔

 

 

やっぱり、鳥を追っかけてたら水たまりに落ちたからかな・・・真顔

 

 

それともミミズの上で寝転がったからかな・・・真顔

 

 

誠に遺憾ですが、

 

サッパリしちゃいました真顔

 

 

犬臭いままでいいのになぁ・・・笑い泣き

 

これも真理ね真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEWお知らせだよNEW

 

今夜(28日)夜10時〜10時22分まで。

AbemaTVのペットチャンネルでまたまた、だいふくの新作番組「柴犬だいふくの幸せな日々 Part3」が放送されるよ〜~パチパチパチ

 

今回は、海や山におでかけする様子でしょ〜、おうちで新しいおもちゃと遊ぶ様子やシャワーを浴びる様子など盛りだくさん! 見てちょうだいねウインク

 

だいふくの写真集が発売されたよ〜。

四季折々、様々なだいふくが楽しめるよ。

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるからね真顔

 

 

>イクさん

病院に連れて行かれたり洗われたり犬生もなかなか大変だよ笑い泣き

今夜22時からは必見だよ〜

 

>かおるさん

警戒レベルを最大限に高めてアンテナびんびんだよ真顔

 

>しおしおのぱぁさん

今日は今日洗われてさんざんだったよー笑い泣き

来週は楽しい週末だといいなあ。

 

>ponkyo5296さん

通うご褒美っていうのが必要だよね〜。

今日は今日で洗われるしね、本当に犬生も大変なんだよ真顔

 

>kokoro-shibaさん

こんな玉のようなよだれを光らせて何を考えているのやら笑い泣き

AD