幸せな人々の口癖や行動パターン | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。

{4BF866FF-31C9-49C5-A020-5E73159EE9FF}


幸せな人生を送っている人の口癖や行動パターンを見れば、自分はどうすればいいか分かるんです。

本当の意味で幸せな人は
調和しています。宇宙の流れの中に立っている。

宗教や哲学に通じるんです。







他人を責めず
自分を責めず

穏やかに
平和に
おおらかにです。








まだまだ沢山書くことがありますが
大変なのでやめておきます。笑( ◠‿◠ )

僕がずっと書いてきたことは
宗教に通じることが結局幸せにつうじるんです。

幸せに行きつく先は
宗教的な考え方、心の世界なんです。

けど僕は宗教家じゃないですからね〜( ◠‿◠ )

まぁたどり着くと自然とそうなってただけでね。






先人たちの心の世界を大切にして内面を見つめてたと同じように
わたしたちも
自分の中で心の内面を見つめて調和することです。





そうすることで
幸せな人々の思考に通じ、口から出る言葉や行動もおのずと変わってゆくんです( ◠‿◠ )







本当の意味で幸せな人々は
心の内面を見つめて満たしているから口癖や行動も内面から溢れる型をなして、それに見合う環境、人生を引き寄せるようになるんです。








引き寄せの法則は幸せの法則。
幸せになれる方法。DaiFit