坂上忍謝罪せよ

テーマ:

6月5日生放送中

坂上忍がみそのさんの指輪を自分の鼻の穴に入れる卑劣な行為を目撃した!

笑いをとりたいのか・・・あまりにも卑劣な行為に腹立たしかった!

 

みそのさんにプレゼントした彼氏

みそのさんのファンには屈辱的な行為にしか見えません!

 

謝罪、謹慎を求む!

 

TVに出る人間のモラル、人間的なレベルを問う事件といえる!

AD

2017年6月1日、埼玉スタジアム2002で行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦の浦和レッズ対済州ユナイテッドの試合で乱闘騒ぎ

 

人間性を疑うわ~

負け犬の遠吠えのように負けたら暴力・・・

アホじゃない?

国際試合でのこの振る舞い、絶対に許してはいけない行為!

無期限でのサッカー対外試合禁止を望む!

ネットで国民性も垣間見た。。。

サッカーで負けて喧嘩で勝ったからいいという国民性

呆れますね!

反日なのかどうでもいいけど・・・サッカーで政治的な活動をしたプラカード

野球で勝ったらマウンドに国旗

様々な呆れた行為をどう思っているのか・・・

 

歴代大統領の不正行為

本当に大丈夫なのかな?あの国

 

やはり北朝鮮と同等なのかな?

恐ろしい国だ~~~

 

AD