擇日 風水 紫微斗数

最強の吉日選定、最強の風水術

日々の生活の中でちょっとした行動にも使える

玄空大卦擇日法

悪い事が起こらない為の日取りを探し、行動することで運気を改善します。


テーマ:
今日はやすみなので、パチスロでも打ちに行ってみよう!

とおもったので、その前にちょっと今日の財運がどういったものなのかをみてみました。

+庚死
+丙寅休
−乙丑相●
+  午旺

吉星と相なのでいいと思います。
内容としては始め良さそうです(気持ちと財布の中身の余裕)持ちコインは出来そうなので、即当たり即ヤメならほんの少額の勝ちはあると思いますが、長くいればつ、つ、つ、追加投資…となりそうなので、結果マイナスとなるでしょう…。

部屋掃除でもしよっと笑

財動なら行っても面白いと思いましたがヤメました。

金口訣を学びたいなら

断易や梅花心易も吉凶を見るには面白いのですが、金口訣はもう一つ上の面白さを感じました。

サイコロを振ったり年月日時間を追わなくてもいいので早く課をたてる事ができますから、ちょっとお待ちのお待ちが通常より待たせなくてもいいと言うのもなんか分かる気がします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨今、

痛みを取るという事に快感を覚え、そうしていると五十肩、四十肩と言って何しか痛みを何とかしたい、動きが悪いから何とかしたいという方がお客さんが見えるようになりました。

病院では年齢に応じて◯◯肩と診断してくれますから、リハビリや日にち薬ですねという感じだと思います。

痛いからと言ってそこに原因は無いので一生懸命そこを治療しても何年も良くなりません…という事は最近ではよく周知されてます。

ところがこれってちよっと考え方を変えるだけで動く様になるし痛みも取れます。

今日は子供を抱いてるうちに肩が上がらなくなってしまったという若い男性。

子供を抱いてるからですかね?という感じですが、それが起こる前から症状はあったはずですが見逃してただけです。

肩に原因はなく、この方は右後頭骨に原因があり、触っただけで痛みから解放され、以前の様に動く様になり帰っていかれました。

さて、最近ハマってるものでもう一つ、

金口訣

これで気になるマッサージ屋(路面店)さんの今後をみて見ました。

いつもお店の前を通るのですが、単なる知り合いが2人働いてるという話は友達から聞きましたが、直接どう?という事は聞けないし、帰り時間に車が停まってるのを見た事が無いので勝手に経営状況はどうなんだろうと課を立ててみました。

+壬(子)
+甲午
−丁酉●
−   辰

鬼動
斬官
賊動

あまりいい評判ではなさそうです。当たり前ですが、働いた分のお金は払わないといけないのが、払っても会社の負担は大きそうです。
損失が大きくならないうちに辞めてもらう感じになってました。

ではいつ閉店するのかなと思ったとき、来月の月末迄はやってると思いますが、その後は撤退も早い感じです。

果たしてどうなるか今後の展開が楽しみです。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日は久々風水の先生と沖縄料理屋さんで勉強会です。

内容は金口訣!

気になってたんですが、やっと手について、個人的に色々と検証しましたが、やはり活用としてはまだまだ、そんな中でこの本の中に先生の例題が記載されてましたので、声をかけて教えてもらいました。

さすが話を聞けば聞くほど面白みも増すし、引き出しは尋常じゃなく多く、的確な説明で順を追って教えてくれますので興味がどんどん湧いてきます。

金口訣は課の出し方でつまずく方が多いそうで何人かにも教えたそうですが、ものに出来る方が少ないと言ってました。

私、個人的に身体の諸症状をみて欲しいという方がとても多いので、その際に命盤なり、卜占で出た卦なりが果たして本当にあってるのかどうなのかの答え合わせが出来ない事に不満もありました。

今は、占いを使わなくても身体から出てる根本の信号を探れる様になったので占う必要はありませんが、出た卦や課が果たして本当なのかを知れるのも一つ面白いし、

良く身体に必要な五行とかと言って食べ物や色で取り入れるなんてのもありますが、果たして本当なのか!?

これも占わなくてもその方に聞けば本当かどうかも分かるので、答え合わせをしたいと思った時にできますからこれはこれで面白いです🤣


同時にその沖縄料理屋さんの経営者さんは特殊な姓名判断だけにとどまらず見える方なので鑑定して欲しいという方が後を絶ちません笑

たまたまその日に鑑定を受けてる方が来てましたが、名刺を差し出して、いいか悪いかを見てもらってたようで、その流れでこちらに来ました笑

とてもいい名刺で人柄もそうですが、エネルギーある方ってこんな感じだよねって伝わる人物像です。
代表取締役の方でしたが、頂いた名刺からHPをみてみましたら創業70年近い企業でした。

名刺に足らないところもあったので、それだけをお伝えしたら、明日直しますって…こういう方はなんにしても早いんですね。

そして、なべさん(沖縄料理屋の経営者)
の名刺を作らせて欲しいと言っていたので、それに私も便乗して協力させてもらいました。

いい名刺は勝手に人を寄せてくれるので楽しみです。

{B213927D-6E92-4645-8E9F-4E33AC31182C}

{3480A6FE-324D-4860-BE5D-44A07D8AD609}
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。