擇日 風水 紫微斗数

最強の吉日選定、最強の風水術

日々の生活の中でちょっとした行動にも使える

玄空大卦擇日法

悪い事が起こらない為の日取りを探し、行動することで運気を改善します。


テーマ:
こんにちは。

足がねまる、痺れる、だるい、痛みは無いけど足が重いなどの症状は亜脱臼が原因というのはよく知られてます。

私も右足が亜脱臼しやすいのでそれをはめてもらうのですが、はめた後は大地を踏みしめてる感じになるので、怠さやねまり感は無くなります。

が、これは全て対処療法なので根本的な解決はできてません。

癖とはほんと怖いですね汗

亜脱臼は脳からの指令を受けてそうなるので、自分の欲する食べ物や飲み物、音や数字でもそれは治ります。

しかし、占いや五行で言われる貴方にとって良い数字です、食べ物です、色ですは全くあてはまらないので、本当に必要な食べ物は亜脱臼検査をしながら脳に尋ねるといいかもしれません。

ちなみに私は7という数字、フレークが亜脱臼に良いとなりました笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「烏兎擇日桜梅桃李取縁」

実践してみました。

以前は、干支九星の様に紫白を揃えてお花を買いに行くと言うお花買いを何度かした事ありますが、これがそうなのか?と言うのは特に感じた事はありません。

だもんで、今回は、

「烏兎擇日桜梅桃李取縁」
をやってみました。

やった結果何があったかですが、

6年前に訪問整体していた方からまた家に来てやって欲しいと、「烏兎擇日桜梅桃李取縁」2日後に連絡がありました。

恋愛とか復縁とかと言う意味で考えれば復縁なのかもしれません。

「烏兎擇日桜梅桃李取縁」

という擇日を使ったお花買いは、お花を買いに行くというのが目的です。

ただ、今回はといいますか、今後もですが、近所にお花屋さんはありませんので、
家の周りに咲く野花を採り、それを家の南西に飾ってみました。


お花を買う時のコツなどもありますが、無い場合はこれでもいいと言うことになります。

そして、そのお花をどこに飾るかは人にと言うか、間取りにより方位は違いますのでご注意を(๑>◡<๑)

擇日は九星の様に揃える必要もないし、月のうちに何度もチャンスがありますから割と生活に密着した開運法なのかもしれません。

{199FFA57-9610-43B4-82B4-58603B403D3A}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
よくある相談の一つに、

子供の勉強机の位置はどこがいいというのがあります。

勉強はどこでも、好きな場所でするのがいいといつも言ってますので、こだわりを持つ必要は無いと伝えてます。

が!

そんな中でも質問されれば伝えてなくてはと言う気持ちになるので、お伝えはします。

良く九星気学をされてる方は風水は無視しますから南に向けばに南(火)の象意がでるとか、西ならば西(悦)の象意がでるという考を持ってる方が多くて驚いた事があります。

しかし、実際はそんな簡単なものではありません。

巒頭、八宅、生旺、黄泉八煞は最低見ないといけないのかなとか思ったりします。

中でも生旺法は個別に捉え、点と線を結びますから、この部屋で勉強するなら、リビングなら、と各部屋をみる事ができるので、この狭い空間で使うなら生旺法が便利かなと思います。
 
{7C2C3DF4-183A-45F4-9B82-C072CD6CB584}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。