モテるダイエット 岩橋亮平

はじめまして 岩橋亮平です。

全国でダイエットサークルをしております。

柔道整復師と鍼灸師の資格を活かして、整体・ダイエットセミナーも開催致しております。

NEW !
テーマ:

こんばんは!

岩橋です。


内臓脂肪型と皮下脂肪型はダイエット方法がちがう!

URL: youtu.be


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


岩橋です。


今日は痩せてきても、元の体重に戻ろうとすることについてです。

URL: youtu.be


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


いわはしです。


今日は痩せるポイントです。


本当に真剣かどうか?がポイントです。

URL: youtu.be


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

モテるダイエット 岩橋です。

今日は家の近くにある、神社までウォーキングをしてきました!

{DCCD72F5-12CC-4E20-9D9C-E24D5D64332C}



そこの神社までの道のりはすごく気持ちよかったので、朝にウォーキングをしようと思っています。

でもウォーキングをしたからって、そんなに痩せないですよ。

{9D326147-2C17-490B-B796-555689CFE220}



ウォーキングで脂肪1キロ落とそうと思ったら、36時間あるかないと、落ちないんです。

なので、あまりカロリー消費はないんですよね。

みんな知りませんが。

だから、ウォーキングをしたら痩せる!っていうんです。

痩せるのはそれだけでは厳しいですよ。



東松戸 ダイエット・健康体操

 

7月16日(日)8月20日(日)

東松戸にて、ダイエットフィットネスを開催します!

フィットネス45分+運動後にプロテインシェイク付きで、

1回600円

場所は東部スポーツパークで行います。

10時から11時半まで!

 きたい方は、iwaiwagangan@gmail.com

070-5436-0063

 

 

宝塚でもダイエット・健康サロンを始めることになりました!(フェイスブックに飛びます)

 

個別オンラインのダイエットサークルもやっています。

 

オンラインのダイエットサークルって結構人気なんです。

今でも20名くらいの参加者がいます。

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

モテるダイエット 岩橋です。

今日はダイエットの仲間のところにお邪魔してきました!


京都か、大阪かわかりませんが、楠葉と言うところに行ってきました。

くずはモールというところがあって賑わっていましたね!

デパ地下があったので、見てみたら、ありました!


御座候!

{48171567-0A53-4DAB-B15B-C98A66A0D498}



ござそうろう。って言います。

アンコのお菓子ですね。

久しぶりに帰ってきたら食べたくなりますね!

食べてませんが。

それが終わったら、京橋へ。


京橋は乗り換えで降りたんですが、関東にはなかなかない雰囲気です。

で、やられたのが、これです!

串カツ。
{DB1E92C0-5398-4E99-B424-6D1E621DD01A}



ビールと一緒に串カツを食べる。

最高ですね。

ダイエットのブログなのに、串カツとお菓子のはなし。

ここで、言いたいのは、『我慢しないこと』です。

我慢をすると、食べたくなってしまうので、あまり我慢しないほうがいいですよ。

続きませんから〜


東松戸 ダイエット・健康体操

 

7月16日(日)8月20日(日)

東松戸にて、ダイエットフィットネスを開催します!

フィットネス45分+運動後にプロテインシェイク付きで、

1回600円

場所は東部スポーツパークで行います。

10時から11時半まで!

 きたい方は、iwaiwagangan@gmail.com

070-5436-0063

 

 

宝塚でもダイエット・健康サロンを始めることになりました!(フェイスブックに飛びます)

 

個別オンラインのダイエットサークルもやっています。

 

オンラインのダイエットサークルって結構人気なんです。

今でも20名くらいの参加者がいます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。