ダイエー相模原店スタッフ日記

神奈川県相模原市中央区のダイエー相模原店のスタッフが楽しい
日常を毎日更新していきます。

NEW !
テーマ:

 

夏風邪こじらせたかぷです豚

おかげで少し痩せた気がします←

 

 

 

17日は息子の誕生日で

スタジオ撮影行って来ましたピース

 

 

 

謎に見たこともないスパイダーマン

に興味もったみたいで着たがったので

着せたら爆笑wwwwww

 

 

ただの変態だけど喜んでましたドコモ

 

 

三銃士の格好して王子様みたいに

撮ってもらったり

 

私の好きな袴着せてなりきったり

 

 

 

 

去年、一昨年と撮影を

ものすごく嫌がってたから今年は

どうなるかと思ったけど

楽しそうで良かったですドコモ

 

 

たくさんプレゼントもらったのですが

私と彼からは…

 

じてんしゃーっ!!

 

※足は届きません

 

 

 

夜ケーキを皆で食べましたはーと

大好きなエグゼイドピース

 

 

 

息子の好きなものだらけの

誕生日でした目ハート

 

 

 

BBQもできたし今週末はお祭りも

あるし体調崩さない程度に

夏楽しみますいしし

 

 

 

7.31(月)は新台入替ですドコモ

 

早い者勝ちなのでみなさん

駆け足でダイエーへ走る

 

 

 

 

 

 

 

mmmm 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。