FREEDOM!!

パフォーマーたっきんの日常やら非日常やらを~

NEW !
テーマ:
7月の残り~8月のスケジュールです~。


-----

■29日(金) 江ノ島

■30日(土) イベント@浦和美園
      ※一般観覧不可

■31日(日) イベント@入間
 「入間夏のどんちゃか祭り」
 埼玉県入間市扇町屋2丁目交差点
 15:00~20:00



■2日(火)  江ノ島

■3日(水)  江ノ島

■4日(木)  江ノ島

■5日(金)  江ノ島

■6日(土)  イベント@柏の葉
       ※一般観覧不可

■7日(日)  東京ドイツ村
       15:30 / 17:00 / 18:30

■8日(月)  ぐらんぱる公園

■9日(火)  ぐらんぱる公園

■10日(水)  ラーメン博物館

■11日(木)  調整中

■12日(金)  仙台 サンモール一番町商店街藤崎本館前
       11:00~17:30 他2組の方と交代

■13日(土)  イベント@群馬

■14日(日)  江ノ島

■16日(火)  ラーメン博物館

■17日(水)  江ノ島

■19日(金)  江ノ島

■20日(土)  仮@仙台 サンモール一番商店街シリウス前
        11:00~17:30

■22日(月)  ぐらんぱる公園

■23日(火)  ぐらんぱる公園

■24日(水)  ぐらんぱる公園

■25日(木)  江ノ島

■26日(金)  江ノ島(キャンセルの予定)

■27日(土)  お台場大江戸温泉物語

■28日(日)  イベント@都内

■30日(火)  ラーメン博物館


------

8月らしいスケジュールです(^^;
身体に気をつけつつ、頑張ります!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
ラーメン博物館にてパフォーマンスでしたー。

昨晩3時まで諸々作って早速入れてみたら良い感じでした!

なかなかリスクありましたがf^_^;)

今日は夏休み効果なのか、日本人の方が普段より多めな感じ。
月曜日のラー博は初めてでしたが、たくさんの方にお付き合いいただきまして、楽しくやらせていただきました。

皆様、ありがとうございましたー!

{DBD4AF77-7E2A-450D-892B-6171E6479C11}

168/27
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2回。
お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました!



今日は特になんですが、自分の今の悩みが顕著に出たなーってところです。

2回目なんて特にもろに。
終わった直後は心がぽっきり。

あぁー。

自分の固さ、弱さ、いろんな不足しているものが群れを成してこの瞬間に現れた。

やー!
劣等感が凄まじい!


今日はいつもよりも戦おうという気持ちで、パフォーマーが多いと分かっている場所へ。
案の定6組?もいらしていたんですが、だからこそ負けたくないないーという気持ちで。

当然勝ち負けなんて存在しないんですが、気持ち的なところで(^^;

結果、敗北してきた感じです。

やー悔しい。

自分に無いものを皆さんたくさん持ってて。
人と比較するものじゃないってのは分かるんですが、どうしても比較してしまうところがあります。


うーむ!
一度改めねばなるまいね!

幸いにも明日もパフォーマンスの許可をいただいてる場所があるので、今晩出来る限り頭使って準備。
一夜漬けで出来るものではないけど、ゼロよりは良いだろう。

自分の今の願望を考えると、やはりやりたい形、なりたい形は定まっているようなので、
それに近づけるように頑張ります。




そんな1日でしたが収穫もありました!
自分は苦手なところでありながらもこうありたいって気持ちがあったところ、ごっそり内容を変えてみたら自分の中ではこれだってのがありました。
お客さんから見たら大したことではないと思うんですが、些細なことなのかもしれない。
でも想いがあっての大道芸。
もっと表に出す必要があるんだなーと感じたのでしたー。


なんかいろいろあって頭がぐるぐるした1日で!

明日も頑張ります。




特に今日の写真が無いので
{48C818B9-C5BC-4FB5-AD21-06C6FAE2FE18}



昨日髪切りましたって報告を←

(坊主部分が侵食を続けていますw)




168/26
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。