忘年会

テーマ:
先日、毎年恒例の忘年会が
今年はアウルで開催されました照れ

{A6A0AB90-79A4-4CAE-B246-411BB5E38B21}


台所はせがわ
アウル
ケーキ部

合同ということでびっくり
全部で30人程の参加となりましたキラキラ
初めましての方もいて改めて自己紹介して
ビンゴして
ゲーム大会してと
楽しく過ごしましたチュー

またこの一年も
微力ながら頑張ろうと思えました爆笑




AD

週替わりランチ

テーマ:
月曜からの週替わりランチ
のイメージです爆笑

こちら
コーンクリームコロッケですキラキラ{0090C807-958E-4D8F-AEBC-A9F40C802DE2}
まかない用なので
多少異なりますが
とってもボリューミーでした照れ

これに
ご飯やうどんが付く予定ですウインク

少食な方は
うどんをお味噌汁に
変えてもいいかもしれないです照れ
私は味噌汁で食べましたチュー

和食屋ですが
今週はクリスマスを意識して?
洋食のランチになってます口笛
AD

11月

テーマ:
気づけば長袖だけではなく
アウターを引っ張りだし
そしてヒートテックが欠かせないこの頃です鍋

11月になりまして
紅葉今月は第3水曜日が定休日となります紅葉
なので11月16日です

アウルは営業予定ですので
ご予約お待ちしてます爆笑

{E4F683C8-0AAF-43ED-A3BB-BF4C4448070F}


先日、私用で東京へ日帰り旅行をしてきました爆笑
写真を見てもらえると分かるように
特撮のイベントへ滝汗

イベント日はハロウィンハロウィンおばけと重なり
宿が取れないための日帰り旅行でしたえーん
が、何とか日帰りでも
楽しめるものだなぁと思ったりてへぺろ

しかし名古屋だからなのか、
子連れだからなのか、
娘がキラキラ東京行ってきたキラキラと言うと
みなディズニー?と聞かれ
説明するのが恥ずかしかったですえーん


個人的には
東京行ったからには
ディズニーに行きたかったですがショボーン

AD

ひとりランチ

テーマ:
台所はせがわのランチは
1人でもフラっと入りやすいようで
女性のお客様も
ご来店いただいてます爆笑

先日私も
急遽昼間に自由時間ができたので
ひとりランチにラブ
{E7DF2548-682A-466B-BC8E-BAAB8010979F}

地元を離れて7年ですが
家の周りのお店は未開拓だったので
自転車に乗って行ってきました自転車

今回はカフェへパスタ
カフェですが
あんかけパスタとサンドウィッチの
お持ち帰りができるので
次回はテイクアウトもしてみたいと思いますウインク

他にも
ご近所には喫茶店も多いので
色々と回ってみたいと思いますコーヒー

気温差の激しい秋模様ですが
スタッフみんなは
元気に毎日営業しております照れ

が、そろそろ
本格的に寒くなってくるのもあり
ランチメニューが変わります爆笑

冬といえば!の
おでんが帰ってきますラブ

今回はメニューに少し仕掛け?が

??鮟鱇??

みなさん読めますか?
私は読めなかったので
キッチンに聞きに行きましたえーん

そんな   【鮟鱇】のメニューも
新たに加わって月曜からスタートします照れ

そして
最近よく聞かれる
   【うどんは温かいですか】
ですが、全メニューのうどんが
温かくなりますニコニコ

お茶は様子を見て
順次温かくしていきますが
現状は冷たいお茶の予定ですウインク