テーマ:競馬全般など
2007-06-30 19:59:03

激走!キングヘイロー産駒

今日は全体的に1番人気が不振な印象でしたね( ̄ー ̄;ぅー


福島の6,7Rではキングヘイロー産駒が連続で人気薄の激走


日曜もノーザンダンサー系の重い血統が台頭してきそうな予感


…別に血統に詳しいわけでもないので何とも言えませんが(・_・;)


…とりあえず福島芝ではノーザンダンサーの血に注目してみます


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


2回 福島6日



11R ラジオNIKKEI賞(G3)


注目のキングヘイロー産駒が2頭もいましたよ


しかも揃って同枠( ̄Д ̄;;これはかなり怪しい


◎⑪ムラマサノヨートー


現時点で人気が無い方を選んでみましたょ(@_@)


ご存知GⅠ3着馬!人気が無いときこそ怖いです


○②トーセンアーチャー


前走では直線詰まって5着惜敗でしたが


もしもスムーズなら2着はあったそうです


軽い斤量、内枠、サドラーズウェルズの血


差しが決まる展開なら頭まであっても良い


▲⑬ロックドゥカンブ


前走で最後に魅せた豪脚は印象的でした


△⑮エーシンダードマン


菊花賞を狙える器だ!!って松岡騎手が言ってました


なのでココはしっかりと上位争いしてもらいましょう!!


1回 函館6日



11R 函館スプリントS(G3)


◎⑨ビーナスライン


○②アグネスラズベリ


▲⑬コスモシンドラー


△⑭ツルガオカハヤテ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

若造さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ぎゃー

ビーナスライン、ダメでしたねぇ;;

なんとなく昔から名前が気になって、応援してたんですが。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。