ドタバタ
テーマ:ブログあっついですね・・・
夏が嫌いな私にはこの時期からがほんとに苦痛。。。
対照的に夏が好きな旦那ちゃんは元気になりますわ~
さて、土曜日は結局渋滞に巻き込まれて激しく不機嫌な兄が到着したのは7時半でした・・・
そりゃ一旦でかけてた旦那ちゃんにも「まだおったん?」って言われるよね~(^▽^;)
土曜日は実家でのんびりと、久々に母とゆっくり話をしました。
そして、日曜は少し早起きして実家の車をかりて病院でお尻注射をしてもらいました。
今日もそうだけど、休診日でも休みじゃないよね。。。
ほんと感謝感謝ですね~。
往復1時間半くらいかな?我が家からの距離とそうかわらないかも・・・
そして帰ってから少し休憩して、お化粧をしていると姉が到着。
バッチリ髪をセットしてもらいました☆
これで美容院代がういて、ほんとに助かりますわ~(*^▽^*)
結婚式場へは父に送迎してもらって、会場入り。
適当に写した1枚なんですが、多分手前の白いピラミッドみたいなのがチャペルっぽい。
他にも違う雰囲気のチャペルとかあったりして、どうやらかなり広いようで、いっぱいの参列者がいました。
あとで聞いた話によると、昨日は13組の結婚式があったようです!!
昨日の結婚式は高校時代のサッカー部の部員(♂)の友人の結婚式でした。
長らく会っていない部員や一緒にマネージャーをしていた子に会うんだろうな~と思って見渡してみても、どうも知った顔が一人もいなくって・・・。
微妙に不審者みたいな動きだったかも(苦笑)
結局、受付が始まって席次表をみてビックリ!!!
そりゃ知った顔はおりません。
だって私一人だったんだもん・・・
いやー新郎側で来て女一人はちょっとねぇ。。。
やられた~ってめっちゃ思いましたよ。
同じテーブルには男性一人と若者二人。
どうやら男性一人も知人がいなかったようで、話しかけてくれました。
とっても話しやすくて、しかも同い年ってことですごい親近感を持って仲良くなれましたww
あと若者二人は高校2年生!!と二十歳!!!
ジェネレーションギャップを感じました・・・
披露宴は笑いあり涙ありで楽しかったです。
とりあえず、式の途中で目があった新郎を睨みつけておきましたけど(笑)
あとでテーブルに来た時に、私と男性にめっちゃ謝ってたけどね~。
誘っていた人が数人欠席だったようで、私一人になるってことを恐くて伝えられなかったって言われました。
一瞬、来るんじゃなかったって思ったけど、良い披露宴だったし結果オーライでした♪
またもや父に会場まで迎えにきてもらって、実家へ戻ってゆっくりしてると旦那ちゃんから連絡が・・・
なんと、先日報告があったできちゃった婚をする旦那ちゃんの従姉弟が奥さんを連れて旦那ちゃんの実家に来るそうで、実家に行くっていう話が・・・
あたしゃ結婚式で疲れてますけど~。なんてことが通用するわけなく、仕方なしに兄に自宅ではなく義実家に送ってもらうことになりました・・・
ものっすごいラフな服装に、結婚式仕様の化粧と髪型なわけのわからんいでたちでご対面となりました・・・
もう入籍はしたようで、奥さんは産婦人科で看護師をしてたようです。
それででき婚って・・・って影でめっちゃ言われてて可愛そうだけど。
でもまぁおめでたいことだし、私たちもその波に乗りたいね~って言ってます☆
しかし、すっごく疲れた一日だった・・・
移植後、全然ゆっくりできてないんだけど大丈夫だろうか・・・(汗)












