25   23



 去年高知に来てからサーフィン始めたけん全然上手くないんやけど、天気も良かったし、仕事休みやし・・・てことで一人やけど行って来ました。


場所はオオガタってとこ!!高知市から約3時間ぐらい。

ほんまはもっとイロンナとこで出来るんやとおもうんやけど、俺ここしか行ったことなくて選択肢がありませんでした。


行ってみるとやっぱ平日だけあって人少ない!!少々不安になりつつ準備準備。

最初はボディーボードしました。まぁ、まぁ・・・・・こんなもんしょ。

波があんまり高くなかったけん、この機会に練習せねばって思ってサーフィンに切り替え。けど、ちょっとすると波高くなってかなりビビリぎみやったし。


やっぱ指導者おらんといかんわな~。サーフィン恐るべし。ウェイクはよくやってるんやけど、サーフィンは波も見極めんといかんし、かなり難しい。


こりゃ今年はどっぷりサーフィン三昧か~!?

去年も同じこといよったけど・・・誰か??俺に教えてくれませんか??







今日は休みにしてたので、土曜日の仕事後に実家に帰っておりました。


実家っていっても愛媛なんで高速で二時間程度なんやけどね~!!



確か実家に帰るんは2ヶ月ぶりぐらい。まぁ、正直変わったことはないわな~☆★

日曜は親父と親父の友達とで船釣りにいってきました。


釣りとか5、6年はしてないけん、初めはとまどったけどすぐに感取り戻して、3時間でキスなど4匹釣り上げました。

釣りって何も考えんし、海風浴びてほんま気持ちがリフレッシュされるわ~。

毎日会社と家との往復で、正直かなりまいってたのでほんま助かりました。


で、本日は高知でよさこいの練習に参加するためにいつもより早めに高知に帰ってきて初練習いってきました。


かなり難い(>_<)

今日で三回目の練習やったんやけど、今まで行けてないけんね~仕方がないっちゃ~仕方がないんやけど・・・(-_-#)


これからは時間無理してでも参加します!!断言する★☆


さぁ、明日は仕事・・・・マジ嫌や~。ホンマ嫌や~



                            
                    22

最近↑の御香にはまっております!!


ちょっと高めやけど、煙も少ないし、長続きするけん最近はこのシリーズばっかですグッド!


NO.8ってやつ【↑の青のやつ】もお薦めで~ドキドキ


今は車の芳香剤としてNO.8を使わせていただいております。恥


ちょっとしたことやけど、これで仕事のイライラを抑えることができます。


ストレスやイライラを感じてる方、ぜひ試してみてや

おお!!調子にのって二日連続の日記です( ̄▽+ ̄*)


今日はかなりお疲れです。

仕事で雨の中ず~と外におりましたので・・・・

でもきちんとジムに行ってきましたにこ。


3㌔ぐらい走ってその後はスタジオで45分のレッスン


このレッスンに最近はまっております。今日は脂肪燃焼エアロっていうやつをやってきました

(*^ー^)ノ

7月から新しい内容になって先生も何度も間違えてたわ。まぁ、俺もグダグダに間違えたけど・・・

でも難しいほど頑張ってしまうんよね~!!来週も楽しみや笑顔1



明日ももちろんジムに行く予定。明日はまた他の先生のレッスンうけてきます(≧▽≦)



ってかかなりジムに行ってるんやけど体重変わらんのんよな~。それどころか先輩には「また、お前太った!?」って言われるし・・・・頑張りよるのに太ったっておかしいじゃろ??

かなりムカムカしております。パンチ!その先輩もお世辞にも痩せてないんで。ドクロ叫び


俺は挫けず頑張るでにひひ



お久しぶりです。

かなり日記更新しておりませんでした(。>0<。)

仕事も忙しかったし・・・それより気分が沈んでおりまして。

少し元気になってきたし、7月初日ってことで気分を改めようってことで久しぶりの更新です。

5月15日あたりからダイエットをしております。「え、また??」

そんなことを言わんで下さいよ~(´□`。)

去年の5月あたりからジムに行きだして、結構減ってた【74キロぐらいまで】けど、行く回数が徐々に減り最終的には週一回ぐらいになっちょって、そんでもって飲み会の数も増えて、ストレス解消にお菓子に走りと・・・・まぁ、かなり食ってたんですわ~!!で結局ジム行く前より太ってしまってましたY(>_<、)Y

で気づけば83キロ(((( ;°Д°))))

さすがにヤバイ!(´Д`;)

でも、一つ言わしてもらうと以前も大学時代に84キロから74キロまで大体1年半ぐらいかけて痩せたことあったんやけど、その時【84キロぐらい】よりは全然引き締まってるんで!!一応週一ではあったけど、ジム行ってましたし・・・・

でも夏前やし、今年こそはって思って5月中旬より頑張っております( ̄▽+ ̄*)

具体的には食事制限と運動を行っております。食事は夜食べないもしくは少なめにする!!で、運動はジムでしっかり汗を流す!!これを徹底的に行っています。特にジムは週5ぐらいで通ってて大体一回2時間ぐらい。

ジムは先月だけで20日以上は行ってますよ~!!

で、ジムにある機械で体脂肪とかイロイロ計れるんでその結果を載せちゃいます(*^ー^)ノ


     20       21



まだまだ、これからも頑張るで~

12月10日(晴れ)



みなさん「24」って知ってますよね~!?今日「24」シーズンⅤを見終えました。


「24」に出合って早2年・・・大学3年に11月に見始めてからドップリ海外ドラマに魅力にはまってしまいました。

「24」シーズンⅠ~Ⅴ、ロズウェルⅠ~Ⅲ、トゥルーコーリング、ダークエンジェルⅠ~Ⅱ、LOSTなどなど・・・

もっと見てる気がするけど★☆


はまるとずっと見てしまうタイプなんで全部出てから見るんですよね~(≧▽≦)

次はプリズンブレイクに挑戦予定です(*゜▽゜ノノ゛☆



16 今日は天気も良かったのでドライブしてきました。

この海は太平洋ですよ!!



天気イイ日に海見るのとかほんま気持ちイイですね~!!


みなさんも時間作ってゼヒ桜井さん

12月4日(晴れ)


今日は会社が休みやったけん、町をブラブラしてましたニコ




喫茶店に行こうっておもって目指した3件はすべて定休日・・・・調べて行けばよかったけど・・・結局、コンビニでコーヒー買って車で飲みました。




17 その途中に見つけたんやけど、普通ローソンってやんか!?けど、オレンジ!?赤!?って色したローソン発見ヽ(゜▽、゜)ノ


興味津々で中も入ってみました。あんまり中は変わらん気がしたけど、ディスプレイの位置が若干下かな~って思った。発見した際は一度立ち寄ってみては(o^-')b

12月3日(晴れ)



今日は友達と一緒に冬の夏祭りっていうかなりマイナーなお祭りに行ってきました☆★

かなりの寒さ・・・・今日は全国かしこで寒かったみたいやね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





冬の夏祭りってのは普通夏にお祭りをするところをあえて冬にするっていう・・・たぶんそんな感じで始まった祭りやと思うけど・・・本当のところはサッパリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




昔のお祭りみたいな感じで、売ってるものもレアなものとか手作りのモンが多くてとっても楽しかったべーっだ!


                13


 
 12    11


↑の写真はその周辺の喫茶店に入った時に撮った写真です。かなりレトロじゃろ!?


チャキも美味かったよ~ん


あ、その会場でブラックマヨネーズのお二人を見かけたのでパチリ★☆盗撮しちゃいました。


15

そんでその会場を後にしてまた他の喫茶店に行ってきました。そこでベーグル食ったニコッ


よく大学時代に食ってたベーグルですっごい懐かしかった!!ってか食いすぎ!?










そんなこんなんで一日があっという間に終わっちゃいましたわ~。明日から仕事じゃ・・・


マジ嫌じゃわ~泣く泣

12月1日  (晴れ)



ぱっと見、一ヶ月サボってただけのように見えるんですが、実は一年ぶの書き込みです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


サボってました。いや、放置プレイでした(T▽T;)


もともとダイエットブログだったんですが、この一年間に体重も上がったり、下がったり、そして上がったり・・・・・

かなりの運動量なんですが、体重増加後一定を保ってる状態です354354



これから頑張って書いていく予定ヾ(@^▽^@)ノそう、あくまで予定ね☆★なんで、これからも読んで下さいかお


さて、記念すべき一年ぶりの日記は・・・・先週末に大阪京都を旅行してきたので、その内容を書こうと思います(///∇//)



大阪自体は何回も就活の時に行ってたんやけど、観光はしたことなかったんよね~!!やから今回改めて大阪と紅葉の綺麗な京都に遊びに行ってきました。



大阪
大阪。かなり沢山の人がいてビックリ。今住んでるとこは人メチャ少ないけん、久しぶりにこんなに多くの人見ました。


ちょうベタベタな観光スポット(道頓堀、食い倒れ人形、難波、アメ村・・・・)などなどを見て回りました。写真はアメ村周辺にいる変な奴!!ついつい写真撮っちゃった★☆


かなり歩いてヘトヘトやったけど、楽しかった。今度はもっとイロイロなとこ行きたいわ~。どっかイイスポットあります!?










紅葉1
二日目は京都に行ってきました。京都は中学の就学旅行以来・・・数年ぶり・・・へへへ


まだ満開の紅葉って感じじゃなかったけど、そのおかげで緑、黄色、赤のコントラストが綺麗やったわ~!!


最初は嵐山。人がメチャ多い。やっぱ紅葉の季節で天気もよかったけんやと思うけど、満員電車にもちょっとゲッソリしちゃったかも・・・・いやナイな~Y(>_<、)Y



紅葉2 夜は清水寺の夜間拝観に行ってきました。マジ綺麗☆★こんなに綺麗やとは思ってなかった!!

人は・・・・ありえんくらいおったけど、案内してくれた友達、ほんま感謝感謝です。


途中でろくろを回して作ったお皿つくりも楽しかったし・・・またぜひ遊びに行きたい


こんな感じの週末でした。ふ~

かなりのヘトヘトでしたが、今週末も遊びまくる予定!!


また書きますね~






                   


051109_2136~01.jpg
この写真何か分かります!?ピーナツせんべいっていう名前なんですがおばあちゃんが大好きで小さい頃からよく食べていました。そのせいか今でも目につくと買ってしまうんですよね~(>_<)ダイエット中なんですが…


11月8日(晴れ)
(この日記は昨日のものです)

☆食事☆
朝食:食パン一枚、牛乳
昼食:ご飯、味噌汁、鮭のタルタルソースかけ、フルーツヨーグルト
夕食:味噌ラーメン、
間食:カフェオレカキピ~


☆体重☆
今だ不明なんです(-_-#)何とかしないと…


☆運動☆
水泳(1時間)
※久しぶりだったんでゆっくり泳ぎました。水中ウォーキングしたりとか普段あまりしないこともやって何か新鮮(^O^)/


☆感想☆
今日は学校に行けなくて携帯で更新してるんですけど上手く書けてます!?いつもよりかなりシンプル…ってか一色でしか書けなくて見にくいかもしれんけど、次書く時に編集しておくんで(σ^-')σ

バイト行ってきました(^▽^*)今日はホンマに疲れた(-"-;)かなり重労働で…けど二日目になると顔覚えてくれてて話しかけてくれたり…一日目とは違う感じで楽しかった(^▽^*)せっかく仲良くなれだしたのに今日でラストだったんですよね~(-.-;)何か寂しいです!!