FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 20:36:59

今夜の反省

テーマ:飲む
電車で飲むつもりだったすず音は結局飲まずに我が家の冷蔵庫で休んでます。
{D096547E-2FB7-4907-9553-D61FB89C4697}


その代わりというわけではないけど冷蔵庫に入っていた真澄のにごり酒が二合ほど残っていたけどそれを空けました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「飲む」 の記事
2017-03-26 13:20:04

高松宮記念(G1)

テーマ:打つ
人気ですが逆らわずレッドファルクス号から。
G1でもいつもと同じように単複とワイド流しをまず購入。
{D0902060-13E6-49E4-90CB-46E727F7CAB7}

三連単もレッドファルクス号頭のフォーメーションと二着にフィエロ号を固定して三着は人気薄のクリスマス号、ナックビーナス号の穴馬券。
{9E133DF4-1EE0-45DE-988E-CFAB9E3E20FA}

そして三連複ボックス。
{7E28AD3B-D5EE-400A-982E-DADC0AF481FB}

最後にナツミ馬券とナツコ馬券!
{709170A6-A8BD-4BC3-931C-BF1595D46FA4}

{BA178D7E-CB62-4076-B5D6-12CFD36D0B06}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 02:17:37

今夜の反省

テーマ:飲む
昼酒は我慢しましたが夜はいつもの浅草のスナックで赤霧島の水割りからのロックをボトル1/3くらい飲んでボトルを空にして
一刻もんの陶器ボトルを入れ水割り一杯飲んでスナックをでて宿に荷物を降ろしてサイゼリヤでドバイの競馬中継観ながら赤ワインデキャンタ500ccいただきました。

ほろ酔い、ほろ酔い。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-25 00:28:06

休肝日三日目

テーマ:休肝日
金曜日は一応飲んでも良い日ですけど、飲まなくても良いんです!

三日も休んだら肝臓くんは元気になるかな?

三日飲んでないけどまだ手足の震えは出ていませんのでご安心を(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 23:58:52

休肝日二日目

テーマ:休肝日
2017-03-22 23:26:23

休肝日一日目

テーマ:休肝日
今日は出張でしたが予想外に早く片付き帰りの新幹線で飲む気も起きず結局はそのままのテンションで今夜は飲んでません。

それにしても今夜は花粉症がキツい(@_@)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 06:42:20

昨夜の記憶

テーマ:ブログ
泥酔の手前で帰ってきたのにちゃんとブログ書いてる!(笑)

いつの間にブログ書いたんだ?俺(・・?)

とりあえずブログ継続中で一安心。

そして一桁だった訪問者が300オーバーでビックリ!
私が生きてるのか皆さん確認しに見に来てくれたのね(≧∀≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 23:29:34

今夜の反省

テーマ:飲む
取引先との会食。
さほど高くない店のコース料理と飲み放題!
私は最初の一杯だけ生ビールをもらってあとはずっと泡盛(銘柄不明)のロックを飲んでました。数えてないけど飲んだのは七杯くらいかな?
一次会で取引先、並びに会社の若いのと別れて一人で桃ママの店に寄って黒霧島の水割りを二杯。

1軒目はゴチになったので何も文句はないけど、桃ママの店は水割りを二杯、30分で5,000円はちょっと割高な気分。

しばらくは桃ママの店は行かないようにしよう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 23:24:09

今夜の反省

テーマ:飲む
今日は休日、罰当たりな私は墓参りにも行かず午前は自宅で録画したドラマとか観て昼前に今シーズン初の草刈りやってスポーツクラブでサウナ入って映画観るつもりが映画館がめっちゃ混んでいたのでそのまま書店で雑誌二冊とラジオライフを購入して帰宅。
日が明るいうちから安物の白ワインをチビチビ飲みながら雑誌観てまたドラマ(剣客商売1stシリーズ)観てました。
今夜は白ワイン半分空いたところでキャップ締めてお終い。夜はお茶飲んでました(^^;;

コルクじゃないワインは飽きたところでキャップ締めたら終わりにできて便利っすね(笑)
{0E8214E3-D461-4B8B-A248-F1D1C2F7CBF5}

いつもなら一本空けるまで飲んでいたワインを半分でやめた私は私の中では一歩前進です!
(馬券も買わなかったしね、私、偉い!!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 00:16:21

今夜の反省

テーマ:飲む
しばらくサボってましたがまたぼちぼち反省日記を再開しますm(_ _)m

今日は母の叔母の四十九日と母の義兄(私の伯父)の五十日祭が重なり母と手分けして出席しました。
母の叔母は会ったこともない(記憶がない)ので私は伯父の五十日祭のほうへ出席。
伯父は天理教とのことで慣れない天理教の作法に戸惑いながら何とか儀式は終わって会食へ。
実は夕方から車を運転したかったのでビールは口をつける程度にしたかったのですが隣の老婦人に勧められチビチビ飲んで途中から烏龍茶に切り替えましたが恐らく中瓶で1本半から2本くらいは飲んでました。
終了後伯父宅でお茶をいただきしばし談笑、そしてお開きになって酒を飲まなかった別の叔母に自宅まで送ってもらったのが16時前。
競馬の結果を確認してしばらく録画したテレビ番組観て18時から自ら車を運転してスポーツクラブへ出かけました。
某アプリの計算ではビール中瓶2本は三時間半強でアルコールが抜けているはずなんで14時から18時の四時間で大丈夫という判断ですが本当は運転してはダメですな。
普段なら運転しませんが今日はスポーツクラブの受付でバイトしていたユカちゃんの最終出勤日でしたので一言『お疲れさま』を言いたくて。
そして無事にユカちゃんに会うことができました。もちろん?二十歳の娘さんを口説くわけもなくきれいに『さようなら』を伝えました。

帰りにスーパーで鰹の刺身などつまみを購入して無事に帰宅、昨日買った真澄のうすにごりを二合ほどいただきました。
{B887E2D2-0EFC-4F12-BA94-57408A26F66B}
真澄のうすにごりは初めてですがちょっと期待した味ではなかったのが残念。


明日は珍しく会社はお休み、そろそろ草が生えて青々としてきたので天気が良ければ午前中に草刈りをする予定。
あくまで予定です(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。